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498:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 11:50:57.19 ID:Uahha4/6M.net
スピアに無敵使わない意味がわからん
他使うとこあるか?
499:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 11:52:19.32 ID:Ncjhvyokd.net
ビームは詠唱完了前にランパ、スピアでブラナイ
dotにマインドウォールミッショナリーだわ
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 11:55:05.52 ID:dv0xFrpUF.net
他に使うとこねーけどスイッチが主流だし固定でもない限り使わん
502:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 12:23:43.31 ID:dXd+sL6cd.net
>>500
リビデしててもスイッチは必要
501:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 12:07:04.78 ID:TwQnKowsd.net
ナイトなら無敵使わない理由ないだろうけど、リビデだしなぁ
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 13:12:48.52 ID:4gVXnDRN0.net
でも野良じゃスイッチしかみないわ
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 13:52:14.49 ID:ebYOuzaG0.net
バフ余ってんだから主流のやり方でいいだろ
無敵受けとか全く見らんわw
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 14:01:43.56 ID:gUWaDiWUd.net
MTでもSTでも相方が無敵受けしてるの殆ど見ないぞ
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 14:15:50.64 ID:la7FW7xGd.net
そこそこ長い時間の被ダメアップバフつくから無敵受けしてクソ痛いAA回復する方がヒラの殴れる時間かえって減ると思うけど
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 15:15:50.60 ID:TwQnKowsd.net
>>510
いやスピア2連終わったらスイッチするんだろ?
持ちっぱなしだと流石に死ぬんじゃねーの
511:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 14:34:07.46 ID:RY0yS+VFd.net
ただの消化ならスイッチでいいんじゃね
火力詰めるなら無敵受けだけど。
491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 09:55:59.47 ID:U/Zwo17Ud.net
スピアを無敵受けするとヒラが楽なんだよ
殴れる回数が増える

あとヒラ的にヤバイのはスピアじゃなくてヒラからデバフ移されるDoT
こっちのダメージのが洒落にならないからこっちに強バフ使う方がPTとしては運用が楽になる
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 10:04:15.18 ID:tOogsW13d.net
>>491
うちは固定だけど最初からそのやり方だわ
強バフはヒラからのペイン受け渡しに回してる
494:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 11:09:24.14 ID:TwQnKowsd.net
タンク二人へのビーム詠唱開始直後→マインド
ビーム攻撃詠唱完了直前→ランパ
ビーム攻撃詠唱完了直後→ブラナイ
スピア→残ってるランパとブラナイで受ける
受け渡しdot→残ってるランパとシャドウォと返ってきたブラナイで受ける

これでやってるわ
ビーム詠唱完了直後にブラナイ貼れば、スピアとdot両方ブラナイ使えるで
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 11:39:18.99 ID:dXd+sL6cd.net
リビデ腐らせるなら使えと言う話
503:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/28(水) 12:53:39.03 ID:fqPaHHnCp.net
どっちにしろスイッチしねえとデバフAAで昇天だしな
スイッチのタイミングに猶予ができるだけだな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565135064/