全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(8/29)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/d418b2ac471c2ea0c9cdf730fd4a76f5d54d44c4
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/d418b2ac471c2ea0c9cdf730fd4a76f5d54d44c4
メンテナンス: 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(8/29) https://t.co/6P5dWl6tID #FF14
— FFXIV_NEWS_JP (@FFXIV_NEWS_JP) 2019年8月26日
下記日時におきまして、パッチ5.08公開に伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
※メンテナンス作業開始30分前より「ホームワールド変更サービス」を停止いたします。メンテナンス作業終了まで「ホームワールド変更サービス」はご利用いただけません。
※メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIV コンパニオンでゲーム内と連動している機能はご利用いただけません。
※本メンテナンス作業より以前に記録したコンテンツリプレイのリプレイデータは、本メンテナンス作業以降は再生できなくなります。
記
日 時:2019年8月29日(木) 15:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
※メンテナンス作業開始30分前より「ホームワールド変更サービス」を停止いたします。メンテナンス作業終了まで「ホームワールド変更サービス」はご利用いただけません。
※メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIV コンパニオンでゲーム内と連動している機能はご利用いただけません。
※本メンテナンス作業より以前に記録したコンテンツリプレイのリプレイデータは、本メンテナンス作業以降は再生できなくなります。
記
日 時:2019年8月29日(木) 15:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
コメント
コメント一覧 (200)
tekitou_matome
がしました
・忍侍の数値を少しイジるだけ
5.1
・忍者を根本的に変える
・侍の照破の仕様を変える
・召喚のペット操作を無くす
・タンクを微調整する
現状判明してるのはこれだけだけど他にも少し調整されるやろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
このタイミングでパッチなら、Gamescomで言及しても良かったのに、広報伝え忘れたか?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
あと、輪の軽減だけ6秒持続で
tekitou_matome
がしました
検討中でまだなんかよくわからないのが召喚
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ジョブバランス壊れすぎ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
少し早めにテコ入れしとくっていう感じなのかね
tekitou_matome
がしました
このタイミングでのバランス調節()はろくなことにならない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
5.1で忍術と照破をいじる(それに合わせた火力の上げ下げ)
召喚は腱鞘炎が治る。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そりゃ吉田もこんな連中にわざわざ説明するのもめんどくさいって態度しますわ
tekitou_matome
がしました
なお5,1は青のキャプ解放で混雑が予想される模様、キャスはどれかが割食いそう
tekitou_matome
がしました
さすそこは素直にうれしいから評価するんだけど・・・・
こんな早く出せるんなら5.06とか5.07って言ってくれればよかったのに
5.08とかいうからてっきり5.1直前まで来ないかと思って
今回は侍忍完全に見送りする予定だったぞ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ピュアヒラなのに一番火力高くしちゃったからバリアとかカードとかの単独での仕事もないのにメインの回復の仕事すら放棄して攻撃してばっかのヒーラーもどきばっかりだし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
なんで詠唱中にペット指示出来ないようにしたのか・・・
tekitou_matome
がしました
学者にエナドレ返した意味が分かってないパーチクリンは出てってw
tekitou_matome
がしました
むしろシナジーもってるのに火力高い方が無いでしょ(ナーフ来るなら竜・モ)
ヤバいの湧いてるな
tekitou_matome
がしました
バリアの仕事が無いとか意味わかんね
学者だって陣はっとけばいいだけやん
125アホすぎるけどまさかのヒーラーが言ってるんじゃないよね?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ガリでも食ってろ
tekitou_matome
がしました
いくらなんでも弱すぎだからねマジで
tekitou_matome
がしました
そしたら暴言飛び交っても文句言えんでw
tekitou_matome
がしました
バトボも同じで20パー+倍率1.25で実質5%って考えてそう
実際はバーストあわせだから実数での伸び幅全然違うんだけど、っていう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
これ大丈夫なの?
お通夜みたいになったらどうしよう
tekitou_matome
がしました
ガッカリするとしたら5.1以降になるはず
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
操作激ムズに見合った近接最強ポジでいいと思う
モ竜侍はチンパンでも火力出る
tekitou_matome
がしました
漆黒の基本コンセプトが簡易化推進だから的外れよ
難度は全ジョブ簡単(~紅蓮比)であるべきで今後そう調整される筈
シナジー/単体火力のバランス問題とは無関係
忍はナーフ騙し加味で竜チョイ下くらいになるんじゃね?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
風断ち
威力:100→1000
コンボ条件:双刃旋
コンボ時威力:300→100
調整終わり。
これでいいだろw 忍術の「合間」に風断ち単発撃ち繰り返して、
時々DoT入れたり、騙し入れたり、風遁更新するだけの簡単ジョブ化よw
tekitou_matome
がしました
トップ勢が書いた記事を鵜呑みにし過ぎ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
単体に4~6万ダメージのアクモーン、リヴァレーションから減衰取ったら流石に大変なことになる
tekitou_matome
がしました
簡単で強いジョブ使えよって事なんだろけど
tekitou_matome
がしました
いくら自ジョブが強くても拡張後に完全放置は詰まらんし
不遇になったら他ジョブに以降する良い機会だと思って楽しんだ方がいい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
というか操作難易度とボタン押す回数も違う話
まあ仮に操作難易度でDPS高くするってなっても忍者召喚はDPS上がらず簡単ジョブにする方向だろうけどなw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。