D_mVpEMXsAEUS-z
556:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/23(金) 22:54:47.27 ID:l2B5A6LaM.net
今回の不屈はイイんじゃね?と言われてたので早期攻略用に不屈ガチ禁断してみた。

初日でほぼ終わるようなトップ層ならまだしも、
攻略見てから1、2週かけて踏破する一般人には不屈なかったら死んでたと思えるような未知の大ダメージなんてないし効果実感出来なかった。

何より相方タンクに火力負けっぱなしでモチベがヤバい。
なので次回はクリ盛っていこうと思った第一世界での夏
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 00:15:13.37 ID:sgjk7WqG0.net
不屈は閾値の関係で1個か2個差す程度ならあり、極盛りはなし

ただし絶で極盛り前提のタンクへのダメージ調整してきたら話は別
そんなわけねーだろって思うだろうけど、タンクマスタリーという呪いといい

開発はロールの役割はっきりさせたいみたいだし、漆黒では何されるかわかんねーぞマジで
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 00:29:59.34 ID:OGvIuzUCp.net
各タンクバフの性能差があるしダメージ自体乱数でブレがあるので
そんなシビアな設定は無理です
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 01:13:07.01 ID:DEE+selzd.net
普通にありえるだろ、タンクへの嫌がらせだけは何してくるかわからん
不屈いくつ以上じゃないと倍率跳ね上がるAAとか、固定ダメージとかいくらでもクソみたいなこと仕込めるだろ

今期は流石に斧置いたけどそろそろタンク自体やめどきかもな~
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 04:15:04.15 ID:IymyuCuG0.net
固定ダメージなら尚更不屈いらねー
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 05:21:21.21 ID:AYue3OjC0.net
せめて不屈の被回復効果うp、他者からのヒールも含むようにしてくれ
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 11:26:07.40 ID:X67K2poa0.net
>>567
被回復アップなんてついてないぞ
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 17:41:57.14 ID:oNd30TNO0.net
不屈は回復量に影響与えるって書いてあるぞ
でもここの開発はINTがタンクの魔法威力に影響与えるとか平然と嘘書きやがるし
信用できんわ
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 19:34:08.48 ID:X67K2poa0.net
不屈が影響するのは与回復量
タンクのINTが魔法攻撃威力に影響するのは嘘でも何でもない
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 04:18:53.25 ID:oNd30TNO0.net
不屈いくつ以上じゃないと~は流石にせんと思うけど
DHがDPS専用ステになるとかは普通に5.2でやってきそう
565:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 04:27:04.43 ID:IymyuCuG0.net
仮にDHがDPS専用ステになってもDH>クリ>意思>不屈がクリ>意思>不屈になるだけで不屈が最強になることはないよ
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/24(土) 04:32:49.49 ID:oNd30TNO0.net
そりゃそうだろ
軽減効果あるのに火力も1番だったらおかしいw




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565340783/