EBjt1UNX4AEM5Su
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 11:03:02.08 ID:5TbernBA0.net
軽減無実装DPS「ヒラさん回復戻しきれてませんね。次ラストで」
●んどけマジで
516:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:17:34.85 ID:hmORuQYS0.net
4層詰まってる奴は2体だけでいいから軽減相談しよ
クリア率大幅に変わるから
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:24:20.25 ID:6zBRby2d0.net
4層2体フェーズで軽減を相談しないってどうやってクリアするんだよ
学一人に軽減押し付けるつもり?
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:25:02.41 ID:nkpy99Lv0.net
450制限で集めた消化PT
二体フェーズの軽減打ち合わせしない場合は4層グダって解散する事多し

お前ら怒り直撃の場合のDoT知ってるのか?
18000受けながら黄色も受けたらそりゃ死ぬわ

それでもなぜか終始無言かヒラの責任にするっていうね
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:37:05.28 ID:na6s2dcx0.net
怒りあれなんもなしで8万5000とかだぞ
DoTが何もなしで18000~19000くらい

バリアだけだと70000ちょいくらうから
アビで差し込まない限り次のDoT発生でほぼ落ちる
541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:43:47.55 ID:na6s2dcx0.net
わかりやすく書くと

大地の怒り、土属性魔法範囲攻撃
威力 3000
追加効果:対象に継続ダメージを付与する 威力:600 効果時間:12秒

着弾に軽減すると、20%なら
威力2400
DoT 480まで下がる
だから着弾の軽減が大事ってことを知らなすぎる
威力100を大体3000ダメージ換算で考えろ
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:53:18.04 ID:qBBw7fW10.net
最終の叫び-激震って叫びに軽減入れたら激震も軽減出来てると思ってたけど意味無いの?
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:56:26.18 ID:QOwl2B9r0.net
>>554
激震は外のデカいのがやってるから
意味ないんじゃないか
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:57:52.29 ID:na6s2dcx0.net
>>554
物による
バフを味方にかけるものではカットできる

敵にかけるもの
アドル・リプは最終の激震には意味がない
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:01:06.13 ID:A3KBlk1Q0.net
デカブツはアレキサンダーのホーリーバーストと一緒だから
敵にいれる軽減はきかないでしょ
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:28:08.62 ID:na6s2dcx0.net
ゆうて正解って1つしかない気がするけど

13アドルリプ
2テンパ パッセリプ

123陣追加してもいいし
抜くなら2マス爆発したあたりで不屈かな
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:53:10.18 ID:na6s2dcx0.net
いや正解はこれしかないだろ

1アドル リプ タゲ可能後即レンジの軽減 MTの軽減
2テンパ  リプ ST軽減(たぶんここが一番痛い)
3アドル リプ  MTの軽減
大地→激震5 激震のあとの叫びにレンジの軽減
大地→激震5 大地にリプ テンパ
大地 リプ

後半は構成で変わるがST軽減
ナイトなら2回目大地のあとにパッセ上がるから一瞬すれば2~3回分の激震を軽減できる
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:03:14.45 ID:TZ2R0ppH0.net
>>553
リキャうまく回そうとしてんのはわかるが
一番痛いのが2回目ならそこ厚くしたほうがいいやろ
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:04:58.36 ID:na6s2dcx0.net
>>569
きれいに回そうとすると軽減が薄くなるから2回めが痛いってだけで
威力自体は1~3全部同じでは?

別に怒りごとにタイタンにバフつかないよね・・?
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:58:08.04 ID:fnaP6un70.net
1.パッセ
2.ミッショナリー
3.パッセ
最後ミッショナリー

今の野良でタンク軽減は大体このパターン
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:57:30.53 ID:efcl75dq0.net
リキャ的に腐るからモヤモヤするけど2回目にタクティトルバ合わせてるわ
野良だと2回目痛過ぎワロタってのを何回経験したかわからん
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:07:23.20 ID:+PD+M990a.net
全体軽減は叫び~激震~叫びまで軽減できるのに怒りにいれんのか?
645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:22:22.58 ID:En+gN2YP0.net
レンジの軽減は怒り1回目以外ありえんだろ
658:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:30:24.58 ID:r0nToqkl0.net
15秒、20秒スキルは激震からいれて怒りまでとか、叫びから怒りまでとかがベストなんだがこれを野良で伝えるの面倒なんよね
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:57:38.96 ID:vTbG3ZxZd.net
怒りはアルマゲストと同じだから処理もあれと同じでいい
軽減積んでhot入れたら打ち消せる
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:56:43.57 ID:VKFk5kTs0.net
とりあえず怒りに入れときゃいいあとはヒラが頑張れ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566073143/