169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 11:03:02.08 ID:5TbernBA0.net
軽減無実装DPS「ヒラさん回復戻しきれてませんね。次ラストで」
●んどけマジで
●んどけマジで
516:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:17:34.85 ID:hmORuQYS0.net
4層詰まってる奴は2体だけでいいから軽減相談しよ
クリア率大幅に変わるから
クリア率大幅に変わるから
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:24:20.25 ID:6zBRby2d0.net
4層2体フェーズで軽減を相談しないってどうやってクリアするんだよ
学一人に軽減押し付けるつもり?
学一人に軽減押し付けるつもり?
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:25:02.41 ID:nkpy99Lv0.net
450制限で集めた消化PT
二体フェーズの軽減打ち合わせしない場合は4層グダって解散する事多し
お前ら怒り直撃の場合のDoT知ってるのか?
18000受けながら黄色も受けたらそりゃ死ぬわ
それでもなぜか終始無言かヒラの責任にするっていうね
二体フェーズの軽減打ち合わせしない場合は4層グダって解散する事多し
お前ら怒り直撃の場合のDoT知ってるのか?
18000受けながら黄色も受けたらそりゃ死ぬわ
それでもなぜか終始無言かヒラの責任にするっていうね
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:37:05.28 ID:na6s2dcx0.net
怒りあれなんもなしで8万5000とかだぞ
DoTが何もなしで18000~19000くらい
バリアだけだと70000ちょいくらうから
アビで差し込まない限り次のDoT発生でほぼ落ちる
DoTが何もなしで18000~19000くらい
バリアだけだと70000ちょいくらうから
アビで差し込まない限り次のDoT発生でほぼ落ちる
541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:43:47.55 ID:na6s2dcx0.net
わかりやすく書くと
大地の怒り、土属性魔法範囲攻撃
威力 3000
追加効果:対象に継続ダメージを付与する 威力:600 効果時間:12秒
着弾に軽減すると、20%なら
威力2400
DoT 480まで下がる
だから着弾の軽減が大事ってことを知らなすぎる
威力100を大体3000ダメージ換算で考えろ
大地の怒り、土属性魔法範囲攻撃
威力 3000
追加効果:対象に継続ダメージを付与する 威力:600 効果時間:12秒
着弾に軽減すると、20%なら
威力2400
DoT 480まで下がる
だから着弾の軽減が大事ってことを知らなすぎる
威力100を大体3000ダメージ換算で考えろ
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:53:18.04 ID:qBBw7fW10.net
最終の叫び-激震って叫びに軽減入れたら激震も軽減出来てると思ってたけど意味無いの?
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:56:26.18 ID:QOwl2B9r0.net
>>554
激震は外のデカいのがやってるから
意味ないんじゃないか
激震は外のデカいのがやってるから
意味ないんじゃないか
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:57:52.29 ID:na6s2dcx0.net
>>554
物による
バフを味方にかけるものではカットできる
敵にかけるもの
アドル・リプは最終の激震には意味がない
物による
バフを味方にかけるものではカットできる
敵にかけるもの
アドル・リプは最終の激震には意味がない
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:01:06.13 ID:A3KBlk1Q0.net
デカブツはアレキサンダーのホーリーバーストと一緒だから
敵にいれる軽減はきかないでしょ
敵にいれる軽減はきかないでしょ
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:28:08.62 ID:na6s2dcx0.net
ゆうて正解って1つしかない気がするけど
13アドルリプ
2テンパ パッセリプ
123陣追加してもいいし
抜くなら2マス爆発したあたりで不屈かな
13アドルリプ
2テンパ パッセリプ
123陣追加してもいいし
抜くなら2マス爆発したあたりで不屈かな
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:53:10.18 ID:na6s2dcx0.net
いや正解はこれしかないだろ
1アドル リプ タゲ可能後即レンジの軽減 MTの軽減
2テンパ リプ ST軽減(たぶんここが一番痛い)
3アドル リプ MTの軽減
大地→激震5 激震のあとの叫びにレンジの軽減
大地→激震5 大地にリプ テンパ
大地 リプ
後半は構成で変わるがST軽減
ナイトなら2回目大地のあとにパッセ上がるから一瞬すれば2~3回分の激震を軽減できる
1アドル リプ タゲ可能後即レンジの軽減 MTの軽減
2テンパ リプ ST軽減(たぶんここが一番痛い)
3アドル リプ MTの軽減
大地→激震5 激震のあとの叫びにレンジの軽減
大地→激震5 大地にリプ テンパ
大地 リプ
後半は構成で変わるがST軽減
ナイトなら2回目大地のあとにパッセ上がるから一瞬すれば2~3回分の激震を軽減できる
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:03:14.45 ID:TZ2R0ppH0.net
>>553
リキャうまく回そうとしてんのはわかるが
一番痛いのが2回目ならそこ厚くしたほうがいいやろ
リキャうまく回そうとしてんのはわかるが
一番痛いのが2回目ならそこ厚くしたほうがいいやろ
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:04:58.36 ID:na6s2dcx0.net
>>569
きれいに回そうとすると軽減が薄くなるから2回めが痛いってだけで
威力自体は1~3全部同じでは?
別に怒りごとにタイタンにバフつかないよね・・?
きれいに回そうとすると軽減が薄くなるから2回めが痛いってだけで
威力自体は1~3全部同じでは?
別に怒りごとにタイタンにバフつかないよね・・?
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 17:58:08.04 ID:fnaP6un70.net
1.パッセ
2.ミッショナリー
3.パッセ
最後ミッショナリー
今の野良でタンク軽減は大体このパターン
2.ミッショナリー
3.パッセ
最後ミッショナリー
今の野良でタンク軽減は大体このパターン
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 18:57:30.53 ID:efcl75dq0.net
リキャ的に腐るからモヤモヤするけど2回目にタクティトルバ合わせてるわ
野良だと2回目痛過ぎワロタってのを何回経験したかわからん
野良だと2回目痛過ぎワロタってのを何回経験したかわからん
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:07:23.20 ID:+PD+M990a.net
全体軽減は叫び~激震~叫びまで軽減できるのに怒りにいれんのか?
645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:22:22.58 ID:En+gN2YP0.net
レンジの軽減は怒り1回目以外ありえんだろ
658:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:30:24.58 ID:r0nToqkl0.net
15秒、20秒スキルは激震からいれて怒りまでとか、叫びから怒りまでとかがベストなんだがこれを野良で伝えるの面倒なんよね
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:57:38.96 ID:vTbG3ZxZd.net
怒りはアルマゲストと同じだから処理もあれと同じでいい
軽減積んでhot入れたら打ち消せる
軽減積んでhot入れたら打ち消せる
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/18(日) 19:56:43.57 ID:VKFk5kTs0.net
とりあえず怒りに入れときゃいいあとはヒラが頑張れ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566073143/
コメント
コメント一覧 (85)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
1回目厚くて、2回目ご毎回きつい事なってんだよ、3回目とラストはもう事故さえなきゃヒール連打で済むからいいんだってば
ラストのラッシュはデルタ4や律動4より今回のかなり余裕あるからな
tekitou_matome
がしました
ヒラさん的にはそこがきついらしい。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
オメガの時より野良での軽減の発言少ないんだよな今回
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
野良で行ってるけど消化で戦闘前に全員発言してたぞ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
リキャかなりギリギリで上がるけど詠唱職にはシビアすぎる
なにも言われなかったら2回目と叫びに入れればいいよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
あくまで参考だけどな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
固定も野良も1回目はトルバとかなくても余裕に感じるんだけど…
tekitou_matome
がしました
野良なら尚更無理だ
怒りのdotがhotの回復量上回ってたらかなりきつい
軽減薄いとMPなくなって全滅必死
tekitou_matome
がしました
ギミックだけ出来ればもうクリア水準だと思うなよ
tekitou_matome
がしました
一ヶ月ぐらいで4層攻略なんだねー
tekitou_matome
がしました
特にナイトが居て2回目が薄いとか言ってるPTは間違いなく組み立てが下手
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
全然スムーズに進むけどなあ
未実装でないなら大抵適切なタイミングで吐いてるでしょ
tekitou_matome
がしました
軽減の打ち合わせが無ければクリアはほぼ無理だ
IL上がってるからもしかしたらいけるかもしれんがな
ヒラで出来ることには限界がある
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
リプは当たり前としてヴェール、羽、ミッショナリー、シェイクオフ、ハートオブライトどこいったんだよ
タンク二人いるんぞ。適切に回せばレンジだキャスだなんて事にもならん。
tekitou_matome
がしました
カウンターヒールしても一人分じゃまず足りないから怒りには絶対軽減が欲しい
tekitou_matome
がしました
最終で小タコタゲれて即やれば1回目怒りにもいれれて
最後時間切れ前の連打にも使える
最終で合計2かいつかえるから1回目は早炊きレンジの軽減はするべき
怒りみてからじゃ遅い
tekitou_matome
がしました
怒り2回目に複数軽減入れて被ドット量をしっかり減らして欲しいかな
tekitou_matome
がしました
レンジの軽減うまく回すことばっか考えてるしまずヒーラーじゃないだろうな
最終フェイズはMPさえあればもうレンジの軽減なんて誤差だぞ
tekitou_matome
がしました
そら死ぬわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
おっ、言うねぇやるじゃんって思いながら進めていったら、
ぐるぐる1回目後の両拳で青マーカーついた後ほったらかされて死んでなんとも言えない気持ちになった
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
てめーらも使える物は使えよボンクラ
tekitou_matome
がしました
言い訳だけはワールドファースト級のDPSはエンジョイ勢とやっててくれや
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
2回目怒りにレンジ推してるやつなんなん?
tekitou_matome
がしました
叫び&激震とか普通にヒールしてりゃ戻るし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ちなみに絶はそれのオンパレード
tekitou_matome
がしました
怒り二回目にほしいのね軽減
tekitou_matome
がしました
バカがおおいな~
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。