D-zoPk2UIAE4cgl
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:13:11.53 ID:fEontnJr.net
召が調整されると聞いて


5.1での召喚士調整内容
・ローテーションの忙しさは認識していて緩和を検討中
・ルイン系の威力にDoTの付与数が影響するという要素をなくすかどうか議論中
・5.08で調整が入るかもしれない


【関連記事】
【FF14】「第53回PLL」情報まとめ!5.1でのジョブ調整や新コンテンツ、システム変更内容などが判明!
751:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:33:52.92 ID:spaB5GWV.net
やっとルイン系のDOT減衰のゴミクズ仕様がなくなるのか
DOT切れるタイミングが存在するのにさらにルインの威力が下がるとかアホかって思ってた
753:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:38:15.38 ID:tO+c7fTc.net
ルインDOTはベイン撒けない雑魚フェーズマジでクソ威力になるから笑うわ
752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:38:03.03 ID:GQ3etJ3d.net
5.1でやると名言できないほど深刻w
758:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:50:08.49 ID:pYZLsbxt.net
忙しくても全然いいよ!
キャス全体の火力上げてください(´・ω・`)
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:12:54.15 ID:6Qf5GqT1.net
召喚火力アップなさそうやな
赤にも触れてないし
761:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:19:11.25 ID:QX1C4Gpl.net
召喚調整後のルイン系のダメージ次第だな
現状の最大ダメ固定ならすこーーーーし上がるけど
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:03:04.00 ID:2O+gPWaA.net
dot切れるのは放置なんかね
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:05:18.70 ID:X7A9xRlq.net
減衰なくなれば1秒2秒切れようがどうでもよくなるだろう
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:32:48.01 ID:Ha1KqVjH.net
>>775
スキル回しの都合でDOT切らすのが正解になってるのが糞なんで減衰はどうでもいいんだ
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:07:48.45 ID:6Qf5GqT1.net
よくならんわ
dot維持0秒更新は召喚の嗜みやろ
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:10:23.77 ID:BrcdxAQI.net
トライディザスターリキャ20とかにしとけよもう
783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:26:01.46 ID:7pp9ilf6.net
とにかくバフしてくれって意見とプレイフィール改善してくれって意見を
一緒にするなよマジで

常に強ジョブ、楽ジョブをやるためにほいほい乗り換える奴ばかりじゃないんだ
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:34:35.41 ID:tO+c7fTc.net
召喚は抜本的解決が必要でとりあえずはDoT依存のルインガを考慮しますぐらいにしか言ってないからな

運営直々に忙し過ぎるジョブとか言ってたから学並みにボタンポチ数減って調整下手だから威力も据え置きで不遇になる未来しか見えない
そして調整来ても大人数レイドのDoT枠圧迫するから席はないんだ
806:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 01:27:01.46 ID:HPrOvuai.net
召を大改造無しでいじるなら
・ミアズマバーストペインフレア廃止→その位置にエギアサルト1,2を入れる
・バイオミアズマ統合
・ルイン系の威力低下廃止
・トライディザスターはルイネーション付与のみに変更
かなぁ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1564786563/