D_skU2yXkAcMPEj
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:08:25.19 ID:pNuAKtFo0
いきなり忍者きたあああああ


5.1での忍者調整内容
・コンボルートを2ルートに変更することを検討
・忍術のプログラムを作り直そうとしていて、印を結ぶシステム自体はそのままで踊り子のような感じになる?
・機工士ほどではないが新生するレベルでプレイフィールが変わると思う
・5.05でやらなかった理由はデバック問題と火力を再調整する必要があったため
・だまし討ちはPTDPS貢献が大きいが、現状弱いとは思うので調整はする。ただしどんなに上げても他ジョブによりは単体DPSは落ちる
・更に本体火力を求めるのであればだましの効果を下げる必要がある
・5.08で何かしらの火力調整はするが、5.1で上げ下げの再調整をする可能性もある


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570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:11:45.27 ID:c+gV+GAt0
問題点ちゃんと理解してるようだね

20190807201055
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:12:28.08 ID:OrMPtjWqa
最初に持ってきたあたり誠意は感じる
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:11:24.37 ID:5rKXxi0n0
全部メス入りそうやん!
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:11:08.36 ID:WSyhfk7+0
忙しいのはいいんだよ、ダメージさえ出してくれれば
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:13:20.33 ID:pNuAKtFo0
機工並みの作り直し
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:13:03.00 ID:lud6shNW0
新生機工化じゃん
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:13:39.66 ID:yVgX0VpI0
やっぱり作り直すのか
いやそうしたほうがいいと思ってたけど行動早いな
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:14:33.81 ID:pNuAKtFo0
5.1で直すのか
早いなw
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:14:33.30 ID:06DcVwrQ0
コンボ→コンボ→忍術→コンボ→コンボ→忍術
こんな感じになるってことか
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:10:51.87 ID:6Qf5GqT1d
gcd間に忍術挟むから楽しいんだけど
吉田言ってた方向性はそれ無くす感じだろ?
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:33:14.99 ID:FcfKjy+4p
忍術GCD化する分アホみたいに威力上げてけ 雷遁10万越えだ
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:25:22.58 ID:q3VG3Uwq0
今のGCD間に忍術とアビ叩き込むバーストジョブのコンセプトは変えないでくれ
操作量に対する正当なリターンがあればええんや

だましは5%にダウンでも何なら自分だけのバフでも良いから
難しいけど使いこなしたら高火力なジョブにして欲しいわ
もっさりお手軽ジョブなら竜さんや踊り子でええやろ
804:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 01:11:27.37 ID:iSxS+PTP0
コンボと忍術のローテみたいになるような事言ってたけど、なんだかつまらなくなりそうだな
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:23:40.36 ID:1Lf21o120
踊り子システム流用ってことは印もっさりもっさりだよな
コレジャナイになるだろ
612:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:21:31.72 ID:rLjGzboc0
踊り子化はつまらないなぁ
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:24:22.34 ID:c+gV+GAt0
踊り子のフィードバックを流用するって事はラグで失敗と言う問題自体を無くすって方向性に向かうはずだぞ
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:32:58.70 ID:8o7I2Gk30
踊り子のシステムにしても結び初めに忍術一回押さなきゃいけないだけで
やること大して変わらんやろ。
799:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 00:58:22.42 ID:n7bUyfwc0
踊り子のプログラム流用って押しタイミングだけじゃないの
印→忍術の発動を目視→次の印っていうテンポが
踊り子のように押したらちゃんと発動確定ですぐ次のボタンを押せるようなるのかなと妄想
802:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/08(木) 01:00:15.89 ID:7uuLI6Q80
>>799
俺はそう思ってるよ
698:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:17:44.81 ID:XyXrsJ470
コンボ2ルートって何だろね
影牙と風遁更新ルートか?それとも旋風ルートで風遁70秒が無くなるんか?
どうなんだよ吉田オラ
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:23:24.16 ID:Krf++XKH0
メレーなのにコンボ2ルートw
ボタン1ポチで2印スキル あれ?忍者一番暇で簡単なジョブになりそうだなw
良かったな忙しかったもんな今までw
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 23:58:11.11 ID:Wx9RCfdL0
コンボルート削減は何を考えてそう思ったのかわからんw
380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/06(火) 15:14:23.73 ID:LY0ycx/zp
だまし弱体で本体強化はかんべんしてくれー
どちらかというとだまし強化の方向性のほうが好み
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/06(火) 14:37:55.52 ID:1TAi7FMKd
騙しを自己バフにしたらいいんじゃね
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/06(火) 15:30:29.99 ID:LY0ycx/zp
>>379
自己バフ化するくらいならだまし削除して各スキルの威力あげればよくないか
だましはPTDPSの底上げに意味があるのではないか
671:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:01:24.98 ID:nntFhrH8a
更に本体火力を求めるのであればだましの効果を下げる必要がある

更に本体火力を求めるのであればだましの効果を下げる必要がある

更に本体火力を求めるのであればだましの効果を下げる必要がある

そのだまし、ほんとうに必要ですか?
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:16:03.47 ID:PlWRfZpM0
もうだまし討ちいらなくね?
589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:16:24.57 ID:OZ/7/n0Xa
むしろ下げてくれ
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:16:44.38 ID:c+gV+GAt0
騙し弱化でいいなこれは
596:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 20:18:02.67 ID:oY+5LiMt0
個人的には騙し少し下げてもいいから、本体を強くして欲しいね
でもまた竜忍PTになるのはお断りだから、他の調整もしっかりして欲しいね
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/07(水) 21:30:50.27 ID:pNuAKtFo0
ダメならダメでまた意見するのみよ
今は新生を楽しみにしとくターン




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1564660515/