DINk68lUwAACoyO
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/21(日) 21:19:29.46 ID:f6Z4KAVlp.net
ブラナイ弱体していいから暗黒効果15-20%にしてくれ
253:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/24(水) 12:37:39.96 ID:QpYI54n7d.net
リビデとブラナイにデメリットあるけど
その割に突出してるってわけでもなく普通って感じ。

割れなくても半分MP返ってくるとか見たいなデメリットの緩和か
もっと派手な効果あっていい。

横並び推進からならデメリットの緩和はすべき
147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 09:47:36.86 ID:B3zHDGCj0.net
ブラナイは割れにくいし20%でいい。
その代わり暗黒5%上げろ
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/24(水) 06:36:07.56 ID:e90/yd4Hd.net
それより割れたら割れた音欲しいわ
漆黒剣/波動procするし、DAマーカー点灯するけど音も欲しい
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/24(水) 14:28:52.22 ID:VJdjQ2zod.net
タンクのバリア耐久度落とせってあたりがこのゲームの歪み
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/24(水) 17:47:11.30 ID:4cOzUntW0.net
ブラナイは弱体して15~20%位にした方が逆に強くなる
強くなるって言い方が適当かはあれだけど割れやすくなるって事はより使っていけるDPSは変わらないけど固くなれるって事だ

しかも弱体されるなら他で強化をとゴネる理由にもなる
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 00:53:41.37 ID:liOu9O3xd.net
大罪喰いもエデンもどのperf帯で見ても暗ガの差は300程度なのに
本当にバランス取れてないの?

堅さトレードオフにDPS300上げろって本気で言ってる?
DPS一人のクリダイ運で変わる程度の数字が欲しいって信じられんのやけど。
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 01:04:39.44 ID:9C+Oy4jx0.net
その固さが過剰で確実に割れる場面でないと使いにくい事が問題なんだとは思うんだ

ブラナイが強いのはいいけど少し効果減らしてでも自己回復や火力微増してくれた方が使いやすくなるような気がする
296:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 01:05:06.39 ID:slPG/xgOa.net
300差ってでかくないか?
297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 01:09:55.40 ID:lGQ64HnY0.net
PTDPSで見れば小さいとは思うけど

暗黒のDPS少し上げられてブラナイ少し弱体されるような微妙な調整で横並び()になるくらいなら今のままの方が個性あって良いな
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 01:12:20.87 ID:rUYBhpv0a.net
今のままならいいけどIL上がって体力増えてきたら
より割れにくくなることも考えた方がいいぞ
302:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 01:23:55.46 ID:zorqRyf70.net
零式絶でどれだけ痛くしてくるかもわからないのに
ブラナイ弱くていいとかいってるのが笑える
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 07:13:53.67 ID:bux0NeGF0.net
タンク感の火力差なんて誤差レベルでしか無いんだから硬さ引き換えに火力を~なんて言ってる場合じゃないと思うが

今は目立たないけどパッチが進めば進むほどロール別計算式のせいでアタッカーとのDPS差が離れて現状ですら誤差なのに誤差とすら言えなくなる時期が確実にくる

文句言うなら硬さ引き換えに火力じゃなくてタンク全体の計算式の方じゃねえの?
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/25(木) 09:26:30.94 ID:HqrTpgAB0.net
ブラナイは手動で割れれば解決だろ
タレットと同じ仕様にしろ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563357576/