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266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 00:19:09.05 ID:VndT5tKD.net
学はエーテルフローでフロースタックできなくなったのが致命的なんだよね
フローあれば強いのは間違いない
そこのバランス取りが本当に下手なんだなぁという
召喚とかどうすんだよこれってくらいに酷い

今回は踊り子が強いというより不遇ジョブが手の付けようがないレベルで酷過ぎる
侍もそうだし
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 00:47:29.90 ID:RjJIaksf.net
フルスキルあった頃はそれぞれ特徴あって外れジョブいなかったよなぁ…
モンクが唯一ゴミだったけどめちゃモンいたし使い手次第だったのが使い手上手くてもどうしようもなくなった感じ
279:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 08:24:34.19 ID:dDDHeorF.net
>>269
フルスキルあった頃のモンクは最強メレーなんですが…
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 07:35:34.00 ID:0vMOGtLB.net
>>269
ギミックや全体の状況判断が必要なんだし、もう少し簡略化してもいいと思うわ。
そもそもノックアウト・ダウンにこだわり過ぎだろう。対人戦だけど。
278:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 08:09:41.70 ID:1PiwSICz.net
>>276
いやいやwもうこれ以上勘弁してくれよ散々言う事聞いてきただろ?
281:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 12:06:51.29 ID:ist2Sf6H.net
>>276
タイマンなら俺の方が強い!ってのがソロ奴の唯一の心の支えなんだよな
PvPなんだから何よりも先ずキルする事が最優先と信じたい気持ちをわかってあげるべきソロでやれる事がそれしかないのだから
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 06:12:24.18 ID:szWFIZj6.net
今回のジョブ調整とストーリーでPvEが面白いのに加えてPvPがあまりのクソ調整すぎて正直PvP熱冷めた
レイド落ち着いて5.1までの暇な期間になったらGARO終わる最後の告知来るからまた人増えるんじゃない
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 07:40:22.88 ID:4D+AcxNn.net
>>275
ほんとこれ
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 21:56:44.95 ID:1HZqHGlR.net
>>275
同じ。特にやる事無い間もPVPの為に課金してたけど
もうその力はFFのPVPには無い
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/19(金) 16:40:29.59 ID:ZUT5zMz5.net
適当にルレで経験値とトークンもらえたらいい前ほどやる気はない
63:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 00:27:57.93 ID:yiUTxHry.net
疾走なくしたのは本当に糞すぎるな
調整したやつ大規模が嫌いと見える
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/17(水) 18:52:52.92 ID:bIwYHTeC.net
疾走なくなったしタンク出したくねぇんだわ
どんだけ使い勝手悪くしてんだよほんと無●
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/17(水) 12:58:07.71 ID:bIwYHTeC.net
紅蓮では基本フィースト向けでしか調整してないし近接テコ入れもヤケクソみたいな%調整しかしなかったから大規模でのバランスは諦めた方がいい

そもそも疾走取り上げてプレイフィールドクソ悪くしてさらに範囲爆上げとかアホみたいなことぶち込んできた時点でPvP班がどれだけ無●かよく分かったろ
385:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 12:22:49.91 ID:Pw3GfORq.net
prayerの圧力に負けて導入改悪されたこと
〇GCフリーにしろ
〇マッチング変更しろ
〇キルはバンバンとれるようにしろ
〇ヒラ弱体しろ
〇救出無くせ
〇レンジ弱くしろ
〇タンク固すぎ柔くしろ
〇モンク弱すぎどうでもいい
〇コメテオ合わせ弱体しろ
〇スタン強すぎ耐性つけろ
〇アンメ引き寄せ強すぎ修正しろ
〇勝てねーぞなんとかしろ→リザルトから勝率マスク
〇シャキ早くしろ→戦績にタオルセット
390:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 15:19:55.21 ID:DgZGOvSM.net
>>385
タオルセットはワロタw
394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 17:30:53.21 ID:+Nf0GkPX.net
>>385
こんなのより固定とソロで戦場分ければ解決なのにな
408:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 21:02:25.76 ID:VVYUWdNa.net
>>385
×意見を取り入れた
○後付けで取り入れたように見せかけた

ユーザー要望で調整されるわけねーよ
引きこもってないで社会にでろ
302:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/20(土) 06:23:41.02 ID:y/Wmf6GY.net
走れないのイライラするわ
糞調整すんな
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/18(木) 20:14:05.49 ID:Yv85rD0x.net
最早スタート地点で踊り子少ないと負けを確信するまでになったわ
ヒラ3にして死ににくい環境にしても踊り子黒とそれ以外のDPSの性能が違い過ぎてキル取れなくて反転されて逆にデス重ねる現状
踊り子多いと野良でも謎のイケイケ感があって強いしw

もうこういう設定にしちゃった運営が馬鹿だから工夫して云々とか無理
DPSは踊り子黒以外で来るな、くらいにしないと無理
303:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/20(土) 07:21:08.67 ID:5Kueah4d.net
まだ踊り子は強いからダメージ減らした方がいいかな
開発が踊り子の固定範囲ダメージをチームビルドの一つとして考えているなら
タンクとかヒーラーにLB以外で範囲連射のカウンターとなるスキル入れないとね

そういうスキルがあって準備してないPTが轢かれるのは問題ないけど
対応できないバランスで放置したらプレイヤーに不満がたまるだけだよ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1563122508/