356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 15:42:24.57 ID:vwTSnMYb0.net
いちいちIDの時ブレハ撃つまで単体攻撃しないといけないのもだるすぎる
ブレハ切れないように急いでも次の敵まで距離があると切れるしな
まじでストレス
ブレハ切れないように急いでも次の敵まで距離があると切れるしな
まじでストレス
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/10(水) 13:25:21.37 ID:VQ5NZuTL0.net
極や零式は別にいいんだよね。
簡単お手軽のほうがストレス溜まらないし
火力も別に大差で他タンクに負けてるわけでもないから。
IDだとブレハまで入れなきゃいけない手間とか猛り使い難いとかデシメのダメ発生遅いとか何かと使い難いのがな・・・
簡単お手軽のほうがストレス溜まらないし
火力も別に大差で他タンクに負けてるわけでもないから。
IDだとブレハまで入れなきゃいけない手間とか猛り使い難いとかデシメのダメ発生遅いとか何かと使い難いのがな・・・
351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 15:21:46.66 ID:ezCDhDdq0.net
ブレハをインスタントリキャ30秒にしてくれるだけでいいんだけどなぁ~
406:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 10:46:30.02 ID:Y2uQASoY0.net
インナーカオスとカオティックでブレハ更新させてくれればかなりストレス減ると思う
729:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 04:11:52.33 ID:Vz++FRvE0.net
いっそオンスロにブレハ延長の効果乗せてくれよ、現状使い損だぞあれ。
747:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 09:03:55.05 ID:71dB/nLm0.net
オバパにブレハ付与5秒→テンペストで10秒延長
こんな感じでもいいんだが
一番はブレハ1ぽちアビにしてくれりゃいい
こんな感じでもいいんだが
一番はブレハ1ぽちアビにしてくれりゃいい
730:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 04:24:08.62 ID:6NmXmImF0.net
範囲狩りなんかブレハつけずデシメカオスティックオバパミスリル連打で他タンクよりDPS出るんだからどうでもいいわ
オンスロをゲージ消費なしのチャージスキル威力200で他のタンクと同じにするだけでDPS面も全て解決
オンスロをゲージ消費なしのチャージスキル威力200で他のタンクと同じにするだけでDPS面も全て解決
731:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 04:27:13.53 ID:Jp3l6KOu0.net
ブレハ無しは他のタンクにDPS余裕で負けます
749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 10:23:13.12 ID:T1zY9rCP0.net
ブレハ削除でいいのでは
750:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 10:25:35.57 ID:71dB/nLm0.net
削除で全スキルアビの威力上げるなら構わんがモーションはヴィントと差し替えで頼む
モーションをボーラにしてくれても構わんのだぞ
モーションをボーラにしてくれても構わんのだぞ
748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 09:06:23.08 ID:y2njuyKNp.net
いやー、でも5.05の調整で
「範囲でブレハ付くようにしました、おわり!」
とかマジやめてほしいから他の部分から手をつけてくれや
プレイフィール笑の向上より火力の調整を頼む
「範囲でブレハ付くようにしました、おわり!」
とかマジやめてほしいから他の部分から手をつけてくれや
プレイフィール笑の向上より火力の調整を頼む
756:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/22(月) 12:34:01.85 ID:QrHa6WesM.net
ブレハ付与増えたらそれだけで火力上がるんだけどな(●´ω`●)
プレイフィール笑なめんなごら
プレイフィール笑なめんなごら
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562552711/
コメント
コメント一覧 (127)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そっちの方がコンボルートとか気にしなくていいし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
その分食らう敵AAと釣り合い取れてないんじゃないの
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
これが通ったら次はタンク火力最強じゃないのは絶対おかしいって連呼し出すぞ
tekitou_matome
がしました
まさかコンボ黙々と入れてる馬鹿いるの?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
3.xからずっとやってたことだろう。
tekitou_matome
がしました
さんざん着替えろって言ってきたよね?
tekitou_matome
がしました
これ以上何も修正来ないよりずっといいしバランスは今過去最高だから変えないほうがいいよ。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
延長つけりゃ範囲攻撃でのプレイフィール向上になるのにな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
3wsオバパコンボ使ったときと比較して元取れてんのかね?
少なくともまとめ狩りでは絶対元取れないだろう
tekitou_matome
がしました
馬鹿しかいねーのか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ジョブ増えてきたからそういう向き不向きで差を付けてバランスとるしかないんだぞもう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
すまんな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
でもまぁIDなんて別にブレハなしで範囲撃ってもンな俺よりカスなDPSもいるしいいかなって
tekitou_matome
がしました
どっちが好み?
難しい分強くしろはダメだぞ、そんなバランス調整はもうしてないからな
だったら楽な方がいいというやつも出てくるよ
tekitou_matome
がしました
面倒だし二度と入れねわ
tekitou_matome
がしました
それでもまだ十分ID最強候補だってのに、圧倒的性能と使いやすさじゃないと納得できないアホども
tekitou_matome
がしました
それがイヤなら我慢しろ ブレハ無しでもまだ範囲火力最強筆頭だ
tekitou_matome
がしました
他のタンクは脳死で連打するだけ
敵をタゲる必要すらない
それなのに戦士は敵をタゲらなければ撃てず、さらに敵が全部収まるように向きを考えないといけない
やってられん
tekitou_matome
がしました
話はそれから聞く
tekitou_matome
がしました
レイドで弱かったらどうせ雑魚扱いなんだから範囲にブレハ付与くらいはいいんじゃないすか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まずヘイト確保しろよ
お前のブレハでヒラの攻撃減らしたら意味ねーだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
例え、タンク同士でも多少の火力差があるとかでゴネるのもどうかなーと。
火力がだしたければ、DPSっていう時代。
tekitou_matome
がしました
他タンクが解き放たれてる中戦士だけ古い悪習に捕らわれてたら文句の一つ位言いたくなるわな
手間かかる分強いって訳でもないなら尚の事
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
単体コンボ撃ってる時間、範囲撃ってりゃ火力は誤差レベルだろ。ましてidでは攻略にどれだけの時短に貢献できるの?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ワンポチブレハなんてできても解放時に反映されないみたいなことになるぞ
tekitou_matome
がしました
これでいいだろ
tekitou_matome
がしました
とかでいいんでないか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
削りきれる様になったりする事なぞない程度の差なんだから、DPS気にしてもしょうがないだろ。
戦士はDPSと勘違いしてる脳の奴が多すぎんだろ。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
いったい何度目だよ
tekitou_matome
がしました
ホルムは動けるようになったけど6秒という使いづらさ まぁ〜じでザツ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
(笑)
tekitou_matome
がしました
戦、モ、侍はもっと声を上げていけ
tekitou_matome
がしました
ワンミスアウトで性能も不遇な忍もゴネていいよな
後モンクは強いやろ…やってて面白くないが
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
テンペストを1コンボ目にして?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。