41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 17:49:59.93 ID:DbQ3nJcO
見事にFL勝利数ランキング上位が踊り子PTばっかりやな
暇人アホランキングに名前変えよう
暇人アホランキングに名前変えよう
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 23:35:27.19 ID:0F69lV8R
FLでレベル上げしてもらいたくてわざと踊り子強くしてるならまじでぶ〇〇したい
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 00:55:27.61 ID:GQn9ahA0
踊り子は本来のジョブイメージ通りにバッファーに大改造してよ
範囲技全部カットして味方の与ダメアップや披ダメカットに変更しよう
理想ジョブ構成がT1H2のほか近踊黒黒黒位になるように調整してほしいわ黒ポジはなんでも良いけどお手軽ジョブを1個用意してくれれば良いや
範囲技全部カットして味方の与ダメアップや披ダメカットに変更しよう
理想ジョブ構成がT1H2のほか近踊黒黒黒位になるように調整してほしいわ黒ポジはなんでも良いけどお手軽ジョブを1個用意してくれれば良いや
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 12:23:17.22 ID:3QPCQgs3
踊り子の攻撃の効果音がダメージ受けてる感が薄くて、回復が遅れるクソヒラは私です
93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 12:41:36.34 ID:loy2gZHE
>>88
被弾とHPの減りにラグがあったりするからさらに分かりにくい気がする
被弾とHPの減りにラグがあったりするからさらに分かりにくい気がする
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 14:54:17.27 ID:KYYrIg0/
PVPの踊がとんでも無い弱体されてるけどそんなにヤバかったの?
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 14:41:04.15 ID:yiUTxHry
さっそく踊り子と範囲AR弱体化きてるな
運営ほんとうに何も考えないで調整してんだな
運営ほんとうに何も考えないで調整してんだな
105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 15:22:11.76 ID:AZLdJrnT
PvP班の無能さを象徴するような踊り子のヤケクソ調整は流石に草
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 15:30:20.21 ID:yiUTxHry
PvP班の無能っぷりが凄い
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 14:41:38.72 ID:hiDBJ38p
踊はまだ剣の舞と扇の舞急で出せるお手軽3600残ってるし重なってれば5000回復だしまだ現役だろ
コメテオは3枚オーバーキルが3枚瀕死に変わったおかげで回復AR無駄でしたぁって事が減るぞ
コメテオは3枚オーバーキルが3枚瀕死に変わったおかげで回復AR無駄でしたぁって事が減るぞ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1563122508/
コメント
コメント一覧 (58)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
普段仕事出来てないくせに
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
素人でも頑張れば上達して勝てた時期もあったんだよ
一般レベルだと今はジョブ性能が全て
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
eの方は120万人ぐらいいるから難しいっしょ
まあ最初の調整が駄目すぎなんだけどさ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
昔は固定轢き殺しでもせいぜいダブルスコア程度で
紅蓮時代は対固定でもそういう大差にはなかなかならなかったのに
今は逆にクアドラプルスコア以上になる
コメテオ減衰効果元に戻さない限り大して変わらないと思う
tekitou_matome
がしました
弱体化されても固定のテクフィ+剣の舞扇の舞急は野良じゃ耐えれないわ
tekitou_matome
がしました
マジで黒なんとかしろ
tekitou_matome
がしました
舞踊したいかな?
tekitou_matome
がしました
全部威力4分の3w
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
pveは諦めてpvpで走り回りながら無限略式詠唱回復連打で遊んでなさい。
tekitou_matome
がしました
疾走が近接のみになったから他のロールは追い付けないしレンジから逃げられない
しかし踊り子は前方ダッシュが出来るために追撃が破格の性能で更に範囲火力はトップクラス
そのため固定ならタンクに突っ込ませて踊り子集団が続き全てを轢くだけ
疾走は近接のみだが当の近接はタンクより火力が低めに設定されており、さらに遠隔が無くなり一撃ミサイルしか出来ないポイントプレゼンターである
キャスターは黒が無詠唱で近接の倍の火力を遠隔が行い、さらに睡眠、バインド、ヘヴィが使えてコメテオ合わせて全てを野に返す
これが現状だから踊り子弱体は仕方ないけど黒放置はおかしい
近接は真面目に何も出来ないロールになってる
tekitou_matome
がしました
アッパーは色々考えなきゃいけないけど、ナーフは適当に数字下げるだけだからな
おまけにpvpはpveと違って人口少ないから適当でもあんまり批判飛んでこないし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
前みたいにタイマンで近接追い回して殺す事が少しできなくなったくらいだな
逃げ遅れの近接連中を狩るのにはまだまだ十分行ける
レンジキャスとタイマン対決ならこの弱体でもまだ余裕あって勝てるぞ
エデン行ってからさっそくFLで試してくるわ
tekitou_matome
がしました
それともPvP班って相当〇能なん?
tekitou_matome
がしました
ほかはバトル班が兼任してるからどうしても後手に回っちゃうの
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
客引き留め続けてるシナリオ班はめちゃくちゃすごいわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
パッチ後だしManaもGTシャキらず
イクシだけどフレ5人で申請したけど10分待ったけどシャキらないからやめた
みんなエデン行ってるんだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
からのユーザーのフィードバックが無いとヤバイレベルのガバ調整好き
tekitou_matome
がしました
シーユーことやくるしおの屑
tekitou_matome
がしました
まともに評価されるものを作るのは結構難しい。社会人ならわかるだろ?
ニートは知らん。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。