D_fF9gAW4AAS2ik
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 05:29:00.35 ID:DxIgwvM+0.net
ぐるぐる回るしトゥルノ尽きたときの連撃の損失痛すぎ
906:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 22:56:22.97 ID:DxIgwvM+0.net
連撃のロスはひどすぎる
竜とかで何を学んだってレベルw
905:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 22:54:43.61 ID:hFYoBz7V0.net
連撃だけ方向指定のロスデカすぎてまマジでストレスマッハだクソがー
トゥルーノースあるからってどのボスもクルクル回りやがってほんまクソ

竜さんの方向指定のロスでかいっていつもマッハで修正するんだからこっちもしろっての
945:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 09:38:38.61 ID:c+No/KWA0.net
方向取れないとき用にフラクチャーも返してほしいわ
946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/16(火) 09:41:56.92 ID:06YUXafz0.net
トゥルーも言うほど使い放題じゃないもんねぇ
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 20:49:16.17 ID:oTiD9ER3a.net
だいたい一番強い攻撃が連撃ってなんだよlv1のスキルじゃねえか
効果アップ付いてる時に機工のヒート~みたいに見た目も変われば良かったのに
897:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/15(月) 20:56:02.14 ID:NhSy6L1Px.net
六合削除して連撃効果アップ時の連撃を六合のエフェクトに変えよう!!

…まぁなんだかんだ六合も使ってて地味に楽しいから消されると少し寂しいけどね。
734:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/02(火) 02:44:59.36 ID:L+3v6J8y.net
レベル1から覚えてる連撃が原点にして頂点という謎のカッコ良さ(手抜き)は嫌いじゃないよ
749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/02(火) 07:53:42.71 ID:/uZLYk4/.net
連撃がモンク最強スキルか。
胸が熱くなるね。。。
595:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/01(月) 00:28:57.29 ID:bih0b0tJ.net
ダメアップ連撃じゃなくてせめて崩拳にしてくれよ
何が悲しくてコンボ一段目に全力こめなあかんねん
740:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/02(火) 04:20:07.60 ID:cP1G1/w0.net
トゥルーノースのストック数3つにしてくれ
明らかに方向指定を取らせる気がないギミックが増えすぎてる
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 05:30:01.31 ID:W36bUolY.net
金剛の構えで防御10%プラス威力マイナス5%方向指定無視でいいと思うんだがな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1561638159/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562322764/