D-gyFKxXoAA5YAu
394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/07(日) 09:39:18.36 ID:eBCA0gIi0.net
TP枯渇問題がなくなったと思ったらMP枯渇問題が深刻化したでござる

まあ蘇生のこともあるから仕方ないし、
アビしっかり使っていけば問題はないけどなんだかなあ
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/10(水) 20:51:10.62 ID:MqCDNUdt0.net
TPなくすかわりにMP減らして横並びにしました...って理屈がわからん
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/10(水) 20:52:49.49 ID:EeQITbz9a.net
普通MPの上限変える時って消費MP下げるか回復量上げるんだけどなんでそこ放置したんだろうな

一応何かを検討した結果いまのバランスで設計したはずなんだけど
どういう結論が出たんだマジで
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/10(水) 20:47:59.66 ID:stT0x4fF0.net
紅蓮時代MP14000以上あったのが10000固定になって深刻なMP不足、インパクト劣化でマナの貯まり具合遅くなり、追加スキルは1つを除き全部ゴミ

いやーまじでひでえな
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/10(水) 21:53:19.49 ID:tpsAFp8k0.net
いやそれは蘇生を弱体化するために据え置いたんだろうよ……
816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/11(木) 16:00:22.04 ID:i852f0i10.net
黒だけMP無限ってえぐいよな
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/11(木) 16:05:33.35 ID:l8MI8xfSM.net
>>816
他のキャスが霊極と星極を操れないのが悪い
819:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/11(木) 16:11:18.24 ID:ehpgXtdxa.net
MP無限だけどある意味で一番MPに縛られてるのも黒なので
846:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/12(金) 02:10:37.54 ID:Nk3ehccMa.net
MP固定はほんとよくわからん
MPもなしにして魔力無限にしろ

TPは元に戻してスプリントした瞬間無くなるようにしろ
848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/12(金) 03:47:32.05 ID:XIIhEByJ0.net
未だにMP固定にした理由がわからないのだが。。
前に戻してくれ
849:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/12(金) 04:10:12.40 ID:R/KRqMJk0.net
キャスターでMP固定は関係ないだろ
MP増やせねーんだから。

紅蓮も実質MP固定と同じだからな
854:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/12(金) 06:15:39.77 ID:E+7ymJaL0.net
MP固定は別に問題の本質じゃないどころか全く関係ないんだよな
消費MPと回復量の設定がクソなだけ

なんで黒はゼノグロノーコストで撃てるのにスコーチ5%も使うのか
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/12(金) 07:59:46.82 ID:n1VsBPlvM.net
今の召赤は火力に関しては回復も蘇生もシナジーも出来るし、今のままで良いというか踊り子まで下げられても納得出来るレベルの補助性能あるから良いけど、
MP管理によるプレイフィール低下だけはなんとかして欲しい。




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562193288/