concept_image_tokyo



『ファイナルファンタジーXIV』コラボ実施決定!
https://www.jp.square-enix.com/cafe/tokyo/pc/collabo/index.php?id=FFXIV_collabo2



さて次回コラボは2017年5月以来2年ぶり2回目の『ファイナルファンタジーXIV』コラボです!

実は一足早くスクエニカフェ上海でコラボがスタートしていますが、それとは全く異なる内容でお届けします。 期間は7/20(土)~9/26(木)と、かなりの長期に渡るので前半後半に期間を分けて実施しますよ!!



特定メニュー注文でカフェオリジナルグッズをプレゼント!
コラボフードをご注文でランダム配布しますランチョンマットは全8種類、前半(7/20~8/18)と後半(8/19~9/26)で4種ずつデザインが変わります!
テイクアウトを含むドリンクをご注文の方にランダム配布するコースターは18種類、こちらも前半(7/20~8/18)と後半(8/19~9/26)で9種ずつデザインが変わります!

present


コラボメニュー
フードはご飯ものからデザート系まで全6種をバランス良く揃えました。
ドリンクはキャラクターをモチーフに大人向けのアルコールから、可愛らしいデザートドリンクまで全6種類となっています。

2019-07-12-17_11_55


コラボグッズ
本コラボのために作ったアイテムが勢揃いです!!
発売日が異なるものがありますのでご注意ください。
そして物販レジにて税込2,000円以上お買い上げ頂いたお客様には特製ポストカードもプレゼントしちゃいます!!

2019-07-12-17_15_54

FF14_metal pin badge_black


肝心の予約はローソンチケットで明日7月13日(土)10時から開始です!!
初週は受付期限が短いのでお急ぎくださいね。