D-zdjSsUIAA_je7



フェイスNPCをLv80にするとミラプリ機能が使用可能に!


b4bc35ee58075d6627dd592933308937




D-zdjHRU4AAvlpV

D-zdjSsUIAA_je7




《この話題への反応》

・なにこのご褒美
フェイスのレベリングって、意味わからんかったけど、こーゆーことー?!

フェイスのミラプリあくまで今は過去の装備に変えられるだけらしいからシロちゃんのように自由なわけじゃないらしいからね

・おい!!!!!!!!!!!
フェイス育成80でミラプリっていうら!!!!!!!!!!!!!
アリゼーちゃんに何着せようか考えながら通勤してたのに!!!!!!!!!!!!!!
旧衣装にできるだけかよ!!!!!!!!!!!!
いやそれでもアリゼーちゃんはかわいいが!!!!!!!!!!!!!

・フェイスでNPC80まで上げたらミラプリ出来るようになるんだなww
フェイスで80まであげるのが苦行すぎて俺には無理www

フェイスミラプリがいずれ好きな衣装に対応するって信じてレベル上げしようかな