813:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/29(土) 12:06:41.71 ID:ZcjYLHA10.net
桜花は単純に強化だからいいとして
ディセムはほんと微妙だなスキスピあげれば猶予はできるのかもしれんけど
ディセムはほんと微妙だなスキスピあげれば猶予はできるのかもしれんけど
816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/29(土) 13:14:10.36 ID:jK4ecDUc0.net
チャリオ系範囲1回でもきた瞬間両方切れるのはクソ
833:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/29(土) 21:02:29.14 ID:DpzOlXAA0.net
範囲コンボ撃ってるとディセム延長がないのもあるから長くして欲しいねえ
852:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 12:14:05.50 ID:QffdR5p10.net
結論は
今のディセム24秒にするくらいならヘヴィスラ返せ
ディセム30秒ならとりあえず文句はない
サイトを自分だけにしてくれたり他のジョブに比べて音沙汰のない調整にしてくれたのは嬉しいんだが24秒にするくらいならヘヴィスラ返せ、
範囲の3コンボを何度も使う場面多いのに使いにくいねん
今のディセム24秒にするくらいならヘヴィスラ返せ
ディセム30秒ならとりあえず文句はない
サイトを自分だけにしてくれたり他のジョブに比べて音沙汰のない調整にしてくれたのは嬉しいんだが24秒にするくらいならヘヴィスラ返せ、
範囲の3コンボを何度も使う場面多いのに使いにくいねん
860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 18:22:18.76 ID:PKhxH/ly0.net
ディセムの10%いらんから、素の威力を10%上げてほしい
862:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 19:06:55.33 ID:0peIf1Br0.net
あえて単発で撃てるヘヴィ消してディセムにその役目を与えたところを見るに、運営は恐らく範囲攻撃にバフを乗せさせたくは無いんだろうなと邪推してしまう。
866:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 19:58:10.22 ID:XAVaJKt6a.net
30秒にしてくれたら文句はないんだがなぁ
868:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 20:18:22.68 ID:QffdR5p10.net
ディセムがクソだからヘヴィスラの方がマシ
ヘヴィスラがいらないんじゃなくて今のディセムになるよりは単発30秒を約束されるヘヴィスラの方がマシだということなのだよ
側面威力なしヘヴィスラなら嬉しい
ヘヴィスラがいらないんじゃなくて今のディセムになるよりは単発30秒を約束されるヘヴィスラの方がマシだということなのだよ
側面威力なしヘヴィスラなら嬉しい
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 22:05:28.90 ID:4bffuJrP0.net
ディセム24秒にしたやつはマジでガイジ
プレイヤーになんの落ち度がなくてもギミック次第で切れるとかやばすぎ
零式までに30秒にしておけよ
プレイヤーになんの落ち度がなくてもギミック次第で切れるとかやばすぎ
零式までに30秒にしておけよ
882:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/01(月) 01:19:24.73 ID:DHQj7ZP90.net
紅蓮よりめんどくなってのかよ楽になってないんだ
いやだわ
いやだわ
883:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/01(月) 01:24:10.93 ID:WGOPzOqHd.net
>>882
スキル回し自体は全DPS中最易まであるけど
ギミックが絡むと途端にプレイフィールがクソ悪くなる感じ
スキル回し自体は全DPS中最易まであるけど
ギミックが絡むと途端にプレイフィールがクソ悪くなる感じ
867:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 20:03:48.86 ID:5Z06qPAS0.net
毎回拡張後の竜騎士ってひでぇな
ちゃんとテストしてんのか・・・
ちゃんとテストしてんのか・・・
874:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/30(日) 22:48:31.23 ID:6j1mKil2a.net
ディセムが切れてトゥルーにのらない可能性を考えて、その分威力上乗せとして雷電実装したのでは…?
うん、意味不明だな
あと範囲はこれディセム入れないで初っぱなから範囲打ち出した方がいいよね?
運営もその前提でTP削除と威力調整してると思うけどバフ無しが気持ち悪いってのを分かってないんだろうな
うん、意味不明だな
あと範囲はこれディセム入れないで初っぱなから範囲打ち出した方がいいよね?
運営もその前提でTP削除と威力調整してると思うけどバフ無しが気持ち悪いってのを分かってないんだろうな
881:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/07/01(月) 01:19:07.40 ID:CzoVmOnE0.net
ギミック無かったらディセム24秒も絶妙な調整だなって言えるのに
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559101826/
コメント
コメント一覧 (100)
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気持ち的にはわからんでもない
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みたいな差別化なのかな
他の近接はコンボのルートがある程度自由だから調整利くよな
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バフ時間延長して常時(ギミック処理含む)切れないようにすると総火力を下げられるだけだよ。
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近接の不満はこの辺りかな
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海外では紅蓮で侍が簡単という評判だぞ
竜はコンボが脳死な分アビリティで他ジョブより忙しいから
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ディセボが切れるというより桜花dot完走してるって思えば問題無い
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これ以上望むなよ
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近接:モ>侍>竜>忍
レンジ:機>詩>踊
キャス:黒>召>赤
シナジーがまだわからんけど騙しでDPS2500増やせないなら忍者は無理
踊り子のシナジーがどこまであるかわからないけどレンジはバランス良いかも?
キャスターは全体的に強いからキャスターがワイルド枠に一番近いかも
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今の踏鳴仕様のモンクに抜かされるなら分かるけど
ガツンとDPS落ちる要素ない侍に抜かされたら立つ瀬ない
忍者だって忙しいだろうにな~
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そこにフィードバックのすべてがある
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バースト無くなったから爽快感が全くないんだけど
なんか知らないけど基本スキルが強くなってて
弱い気がするのにいつの間にかトップになってましたになるからな
侍はバーストが決まったからシナジー構成に入ってもよくなった
火力も十分あるから問題ない
忍者は騙しあるからいいじゃん
竜は2秒離れたら終わる
しかも回しが一番簡単だからミスが許されない
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6つも方向指定ペナルティーあるやん
モ>竜>他の近接くらいの立ち位置
そのうえ少しでも離れたらさらに10%下げ
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↓
ディセム
↓
桜華 背面
↓
竜尾 背面
↓
竜爪 側面
↓
雷電
↓
ボーパル
↓
フルスラ
↓
竜爪 側面
↓
竜尾 背面
そんなに動かないぞ
モンクは倍動く
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ディセムのバフが短くて何かプレイしてて気持ち悪い感じする
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忍者の影牙も3段目から2段目にされたせいで開幕騙しに合わせれなくなって気持ち悪い
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竜の木人が侍よりHP多いのはピュアであるということでござる
拙者もスターダイバー撃ちたいでござる
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連打させないようにディセム使って火力調整したんじゃね?
まぁ黒や召喚が安定のID番長だけどな
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方針違いすぎるやろ
まあ黒メインだから俺は楽なんだが固定に竜さんおるんで修正欲しいな
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育成途中でもディセムややこしいなーって感じはしてるわ
機のホットショットは60秒にしたんだし
これも60秒でええやんけって思っちゃうね
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侍:テンプレ化し、微強化
竜:張り付けと方向指定縛りでピュア化
忍:物理弱体、忍術増えてプレイフィール劣化
黒:猶予が延び火力も強化
召:ボタン押す数が増え微強化
赤:変化なし
詩:ストレスフリーな脳死化し強化
機:別ジョブになりシェイハ
踊:案外暇
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あっちは3段目だが
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範囲火力なんていらないから良いよ
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何か手が寂しい
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忍踊赤は席無し
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ディセムの延長より、それによるWSの弱体化のほうが怖いわ。
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スキャッター連発でいいから凄く助かるわ
竜騎士 やめておいて良かった
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タンクでも見切りとかコンバレ無くなったからロブトマ投げた後遠くの敵をアビリティヘイトで釣りづらいんだよね
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同じ修正求めるにしてもここの奴らのほうがはるかにマシなこと言ってる。
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どうせスキル回しまともにやってたら余った分重なるんだからディセム桜花30でよかっただろ
なんでちょっと範囲避けただけで切れんねん
範囲撃ってる時も30あればなあって思う
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モンクはご愁傷様
機工士と黒は喜んでいい
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ノンプログレム
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