Dm9G2eKU4AAuDfY
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 16:09:25.13 ID:GxzgBuXM.net
突貫Ⅲってこれを使わざるを得ないようなもの用意してくるってことよな
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 17:56:20.86 ID:GxzgBuXM.net
突貫みたいなステディつかっても100%にならんやつを
作業に使わざるを得なくなると困るな

マクロじゃなくてアドリブが必要になる

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5N0JEF3hW5YukVj1561652254_1561652256
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 17:53:35.03 ID:OHES5ubx.net
(´・ω・`)突貫一族が幅を利かせてきてるんだがこれはもうだめかもわからんね
565:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 17:58:31.79 ID:0ajFVBGr.net
突貫運ゲーとかいう寝マクロ殺し草
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:04:05.25 ID:GMHX1fWN.net
突貫ありきとか最悪やな
ガチ禁断で突貫から開放される難易度なら嬉しい
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:09:09.71 ID:eKICzfoE.net
マクロワンポチ対策はしてきそうだな
エンドコンテンツで寝マクロゲーになるし
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:16:49.45 ID:yZcKqUvS.net
>>571
手作業でやらないと駄目なランダム要素入れてくるかもな。
作業、加工以外しないと失敗で終わる品質状態とか。
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:11:36.89 ID:0ajFVBGr.net
イシュガルド復興はそれでもいいけど普通のまでそれやられたら頭おかしなるで
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:11:52.49 ID:GMHX1fWN.net
エンドで寝マクロゲーはつまらんからそういう要素はアリやけど普段の制作でも突貫とかお願いヘイスティは時代逆戻りしすぎてストレスやばそう
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 23:02:41.60 ID:n9uHwa6n.net
>>573
料理や薬みたいに大量に作らないといけないもので毎回運頼みとかクソゲーでしかない
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:14:15.82 ID:8u/Y90jd.net
仮にそうなったらめんどくさがって製作する人が減るやろから商機とも言えるが
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:15:16.76 ID:0ajFVBGr.net
商機の前に正気が保てなさそうや
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:19:25.70 ID:UrMOP0pQ.net
ピースの制限からすると、復興の最大難易度のは突貫お願い系かもな。
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/26(水) 18:01:25.56 ID:eKICzfoE.net
お願いヘイスティからお願い突貫の時代へ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1561339577