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586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/23(日) 01:24:20.13 ID:5U60rGEy0.net
方向指定面白いのお前だけだよ
587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/23(日) 01:26:21.10 ID:I2PDFyBr0.net
方向指定がつまらんならモンクやる意味なくね?
最高速度は機工士なんだし
596:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/23(日) 08:10:44.79 ID:ZPFvFYOL0.net
方向指定完璧にやる楽しみこそモンクとか気持ち悪いこと言ってるからつまんない調整ばっかりなんだよ
攻撃する度にサークルの穴の切れ目カサカサ動いてる状態のどこがかっこいいんだよ
598:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/23(日) 09:55:20.88 ID:iywfLaoK0.net
>>596
ちょこちょこ横移動した挙句WSの流れのモーションがないから余計にダサいしな

WS1の後にWS2をコンボで当てたら流動的なモーションになるとかそういうの一切考えられてないゴミデザインだし
エフェクトピカピカとかもそうだがなんでデザインセンス皆無なんだろうなこのゲーム
599:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/23(日) 10:44:54.55 ID:uLY6K/tm0.net
>>596
その意見を取り入れるとアホ面して正面からぶん殴り続けるクソゴミジョブが爆誕しちゃうから駄目なんだよなあ
604:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/23(日) 11:44:52.99 ID:I2PDFyBr0.net
モンクのコンセプトって、方向指定と迅雷じゃないのか?
これに不満なら他ジョブで良い気がするけど他の近接のコンセプトだと
忍者:印、騙し
竜:5(6)段コンボ、ジャンプ系アビ
侍:キャスト付き大ダメージ

実は踊り子も近接攻撃が多いから競合してくる可能性もあるしな
零式の箱が全層にでるから固定でやる分には装備かぶりも今までより楽になるし

で、方向指定外して代わりに何を入れたいわけよ?
簡単ジョブが良いって話題は新ジョブ考案スレでも立ててくれよな
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/22(土) 22:09:25.49 ID:lxinC0cR0.net
一番つまらんのはトゥルーノースだと思ってる
緩和するくらいなら他近接の方向指定減らしてろよ
995:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 22:26:06.07 ID:hsv+2XaL0.net
むしろ方向指定もっと増やして欲しいわ
トゥルーノースもモンクにはいらんやろ
992:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 22:10:35.53 ID:2PtUyMMk0.net
方向指定満載だから強いですなんでもないのに邪魔なだけだわ
993:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 22:11:25.42 ID:U7n0tTn20.net
もう方向削除せえよ
994:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 22:23:37.77 ID:NxNWk9Ee0.net
方向指定削除なら流石に機工士やるわ
GCD早いしな
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/15(土) 16:23:10.85 ID:jbBtSptT0.net
惨めになるだけだから他のジョブの詳細から目を背けてたがリューサンすげえな、方向指定クリアで次周のコンボ初段が上位技に変化って
方向指定がメレーの個性(笑)っていうならモンクにもそういうのくれよ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559217707/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1560405311/