850:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 14:20:02.05 ID:98sj3EIn.net
神龍の連打ゲーの木人バージョンみたいなのはあったら面白いかもな
851:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 14:24:33.92 ID:RgRU7NDI.net
852:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 14:30:29.41 ID:8MAOPS2g.net
キーボードぐしゃ押しorゲームパッドごちゃ押しで余裕
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 14:40:07.13 ID:ctyEBg4H.net
どのキーでも同時でも別入力カウントだからなマウス10連射するより
ぐわって10キーを5連打した方が5倍くらい早い
ぐわって10キーを5連打した方が5倍くらい早い
854:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 15:05:40.97 ID:1qbzxEcj.net
連打の時はマウスから手を離しても良いんだからキーボードに指10本置いて全部の指で連打すれば1秒で終わるぞ
856:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 15:10:34.60 ID:3CC2782K.net
何が面白いと思って連打なんか入れたんだろうな
857:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 15:20:16.97 ID:Ai+Xq/xW.net
何をすればいいのか直感的にわからない糞UIだと思うわ
なんでもいいから連打しろなんて他ゲーでも見ないし半端なもの入れたよな
まだ軽いQTEのがわかる
なんでもいいから連打しろなんて他ゲーでも見ないし半端なもの入れたよな
まだ軽いQTEのがわかる
859:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 16:40:05.08 ID:CygeHcJx.net
レウスにライドしたときとか出るけどな連打
860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 17:33:26.37 ID:IcbkOP4Y.net
パッドなら十字キーくるくるがパッド本体にも負担少ない
861:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 18:50:16.25 ID:CygeHcJx.net
パッドでL1L2R1R2をガチャガチャが個人的に楽
867:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/11(火) 08:39:13.97 ID:6hjbwjpN.net
天道3のボタンポチーの方が楽で良い
あれもやる意味あるかって感じだけど
あれもやる意味あるかって感じだけど
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 15:07:38.19 ID:RgRU7NDI.net
キーボード連打でよかったんだな、あれマウスクリックだとハゲてたからいい情報だったわ…
解説動画にそういうの書いとけやくそが!
あまりにも不評すぎたのか以降のコンテンツでも存在してないから
ずっとわからんままだったわ
解説動画にそういうの書いとけやくそが!
あまりにも不評すぎたのか以降のコンテンツでも存在してないから
ずっとわからんままだったわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558003283/
コメント
コメント一覧 (86)
騒音問題もあるし
楽しくもないからやめて欲しいわ
一部のゲームで
いまだに脳死で引き継いでるの理解できん
tekitou_matome
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連打やレバガチャはデバイス痛めるなら連射コントローラー使えば?
tekitou_matome
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連打とかマジで機器の寿命減るだけでク〇
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ただデバイス的にプレイヤーに連打という行為が不評なのも分かる
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絶対に失敗したりしないし必要か不要かで言えば不要だけど別に無くしてほしいと思うほどのものじゃない
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神龍とか良いBGM遮って間抜けなSE鳴るからテンション下がる
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とうとうマスコミが凶悪犯罪とドラクエに相関関係があるって報道しだしたな
しかも複数社
はっきし速報の管理人や住民の異常な攻撃性を見たら全くもって不思議ではないから当たってるんだろうね
同じ会社なのに出自が違うとこうも差が出るのかね
tekitou_matome
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とか本気で思ってそう
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スサノオで剣受け止めてがんばって連打してるのに「何棒立ちしてるんだ!」とか言われたことあるゾ
やっぱつれぇわ
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神龍:なんか緑の鎖?に繋がれるから振りほどくのに色々するからボタン連打←わかる
レウス:ワールドの乗りの再現だけどそれ用に新しく作るより既存のを流用←まぁわかる
スサノオ:鍔迫り合いでボタン連打←?
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連打ギミックもパッドで超武道伝1の裏技みたいにぐしゃぐしゃしれてば0.1秒くらいで終わるぞ
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難しくしちゃうと失敗者多くてクリア率に影響しそうだし、
1コンテンツ内でATMに時間取りすぎるとテンポ悪くなるし。
いれるとしたら連打ぐらいでちょうどいいのかもしれん、連打でも失敗する人居るみたいだし。
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考えたこともねえわ
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リバといいなぜ奴は変なポーズから尻尾で攻撃したいのか謎
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パッドだって十字キーから右側の4ボタン、LR押したらいいんだし
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頑張っても5回が限度で必ず転がってたよ
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誰かが頑張ってくれればとりあえず大丈夫みたいなw
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極なのに余裕とか…製作陣なに考えてんだ
ボタン1つ必死で連打するのが熱かったんだよ
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天動3でバグ出まくって大変だったと無駄なリソース割いていたことを吉田自ら公言していること
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FFっぽいしな
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QAに指置いて一気に押しながら右へ指移動させれば解決だの
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もうほんと面倒くさいこのゲーム
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テンパちゃんは単純作業が好きだからこんなの有難がっているのか
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は?
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