DKAsMGwUMAA5A2J
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/10(月) 22:51:27.18 ID:PxbXyqXK0.net
むしろキャスの蘇生なんて無かった事にするべき
難易度的にもそれくらいで丁度良いだろ
424:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/11(火) 01:43:56.89 ID:42LyFTf+p.net
ヒラアリキになるのでダメです
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/11(火) 12:49:02.86 ID:qPsCOlMHM.net
キャスの蘇生を無くしてヒラのみにするか、DPS全員に蘇生持たせるかしかないだろ

蘇生なんてワールドファースト狙い組でもないなら、トレースするだけだしそんなにいらんわ
428:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/11(火) 13:07:26.25 ID:65HFW+Me0.net
全員に蘇生持たしていいよリキャストクソながくして連発できなくすりゃいい
429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/11(火) 13:11:00.18 ID:cpBDOTqA0.net
迅速削除でいいな
蘇生持ってても使い物にならなくなる
430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/11(火) 13:26:13.22 ID:PxLU5cpUp.net
容易に死ねなくなるのでダメです
449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/12(水) 19:22:01.58 ID:7lH05r4B0.net
これ以上死を軽くしてどうすんだよ
むしろMPも詠唱も衰弱も重くして死んだらクリアできないくらいにする方がいい

蘇生が便利すぎるのが今の現状を作ってるわけだしな
450:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/12(水) 19:25:43.04 ID:50IPPDwY0.net
その結果が起動律動零式なんだよなぁ
451:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/12(水) 22:08:54.54 ID:Q0mvDzl80.net
3死で強制退出でいいよ
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 07:53:42.65 ID:fWSL3mI10.net
蘇生はDPSロールアクションでいいよ
リキャ5分で入れとけ
462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 15:39:17.90 ID:MuWQhguK0.net
死体消滅させるかわりに自分の与ダメージ倍にするスキルにしよう
解除するかわりに死体をグランドターゲットで設置で頭割り塔踏みも可で
使用後は消滅
463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 17:38:27.64 ID:0vpwfb8r0.net
ネクロマンサーやん
464:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/14(金) 06:52:21.27 ID:Na3sDB1W0.net
ネクロマンサーもロマンある
326:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/05(水) 19:20:56.46 ID:V48GeTQg0.net
召喚の蘇生をフェニックスのときのみでいいよ
赤魔は蘇生しか価値ないし
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/04(火) 13:07:17.83 ID:wE6Et0eRd.net
迅速不可の詠唱10秒蘇生とか付ければ蘇生したら火力下がるってのも両立できるのにな
258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/04(火) 13:19:20.30 ID:MSMYtSmpM.net
せめて消費MPに差をつけろと
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/04(火) 13:19:56.38 ID:n/P9huGnd.net
蘇生問題ってフェニクッスの尾使えるようになるだけで解消すると思うんだけどなんでしないのかね
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/13(木) 13:51:15.61 ID:wgjUbUUZd.net
全員がフェニックスの尾戦闘中使えれば問題ないんだけどな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1552456542/