c2786bd6
332:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 03:28:37.58 ID:kOlPFvCF0.net
死ななければどうと言うことはない

マナシフトやリフレッシュにサリャクっていう
他人からのMP支援がなくなったからマジ死ねないな
エーテルなんて使う気せーへんし
333:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 04:09:56.48 ID:w9vE4mFh0.net
ルーシッドがどの程度必要になるかだな
赤はレイズ以外MPコスト上がってるから死んだ時のために温存なんて出来なさそう
334:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 04:44:09.61 ID:xrWT8oyy0.net
6.0でMP削除だな
335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 06:10:52.64 ID:/ZgY35n/0.net
TPなくなってスキル使い放題になった=緩くなったから、キャスにしろヒラにしろMPもそんなシビアじゃない気がするわ
337:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 09:44:13.22 ID:lo2Iv+750.net
とはいえリフレ消えたんだし
蘇生は流石に重くなってそうだけど
338:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:28:51.74 ID:5y57UTHWd.net
所持MPと消費MPがレベル変動しても固定なのだとしたら、回復量が信仰に依存する仕様だから低レベルほどMP管理が難しくなる謎仕様

今公開されてるデータだとヒラは上位スキルの方が消費MP少ないし
343:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:52:41.87 ID:X0Hw0TeRM.net
>>338
MP10000固定だから信仰の効果が変わると思うぞ
MP固定するのは変な端数だして分かりにくいのを解消するためだしさ
339:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:34:25.47 ID:Bf4P3Mpz0.net
ルーシッドの効果が実質2倍だからmpは余裕でしょ
340:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:38:06.08 ID:5y57UTHWd.net
ゲームシステム放棄してルシドアリキにしただけやんけ
354:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 19:03:08.67 ID:qVWVGorr0.net
>>340
ルーシッドで自分でMP管理するシステムになったってだけでしょ
むしろレンジの有無でMP左右される今までの方がおかしかった
341:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:40:59.45 ID:zc4XdKmN0.net
そもそも低レベル時はそんな回復バンバンさせられないしなあ
信仰もレベルごとの差はそんなつかないし
パッチが進んだらそりゃついてくけど
342:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:47:43.03 ID:X0Hw0TeRM.net
動画確認したら赤だけどET時間1分(約3秒)でMP200回復してた
リアル1分でMP4000回復+ルーシッドならかなり余裕じゃね

ルーシッドは効果時間21秒、効果量80で変わってないけど、
リキャ1分になってるからどんくらい回復するかやな
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:33:19.26 ID:LWq/A36L0.net
>>342
ほんとだ
戦闘中に200回復してるね

死んだ時か蘇生連発する時にしか使わないのかもしれん
353:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 16:35:21.83 ID:w9vE4mFh0.net
200自動回復って要は2%だから今と全く同じだよ

他の魔法も割合で見ると消費MPほぼすべて数%ずつ上がってるから
ルーシッド無しは今よりきつい
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/04(火) 12:03:58.84 ID:xFnN4r5dd.net
ルーシッドは効果量そのままリキャ半分でMP10000化だから
蘇生を4回も5回もしない限り足りんくなることはない




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1552456542/