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109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 10:14:39.79 ID:sApUCX7md.net
侍はどこへ向かうんや…
リューサンのニーズヘッグ化みたいに明確な方向性が欲しい
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 11:58:11.03 ID:zAWNxS5Cd.net
>>109
吉田の言うように居合いに全てをかける一撃重視ジョブになるんだろうね。

今は不安しかないが、踊占からバフ貰いつつ騙し中の二連雪月花がクリダイしたら全ジョブ最大の瞬間ダメ出せるしそこは気持ちよくなれるとは思う。
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:27:50.00 ID:WQ259jA2M.net
一撃の侍、手数のモンク、で色分けしたいんだろうな。
120:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:45:49.21 ID:KzMIeVer0.net
一撃必殺(二回)
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:36:07.04 ID:ihrz2Q63a.net
居合術、必殺剣で複合的にやってたからかっこよかったのに
「居合術主体で」なんて声高らかに言ってるやつなんか見かけなかった

何でこうなるのか?
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 13:33:05.26 ID:NhrfDLex0.net
>>117
別に居合技主体にしたいわけじゃなく、
PLLで言ってた通り複雑になってるから簡素化したのであって
葉隠を上手く使えて無い層と上手く使えてる層の差を縮めるのが目的なんじゃ無いかな

結果として居合技主体になっただけ
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:46:01.99 ID:WQ259jA2M.net
葉隠震天は別に嫌いじゃなかったけど、
雪月花がDPSで負けてて葉隠がない時の代替手段にしかなってないのはなんだかなって思ってたから、メインコンセプトを主軸に戻した5.0の方向性に文句はないかな。

キャストも速くなってるし。
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:49:18.64 ID:N2uAQ2POM.net
雪月花以外の居合いが増えて葉隠無くなっても良かったんだけどな。

6.0は流石に増えるだろう。無明剣とかだと良いなー。
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 13:11:00.62 ID:Qg6LwDtx0.net
まあ正直返しのモーションさえ違ってればあとはパッチ毎の大きな変化ってことで
全て受け入れられてた

たのむ、返しのモーションだけでもいいから変えてくれ
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/06(木) 12:51:18.55 ID:ihrz2Q63a.net
6.0「えー乱れ雪月花を連続で3回撃てます」
こうなりそうで怖い




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559646224/