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323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 06:35:34.01 ID:enu+Fny2.net
ホルム移動出来るようになってんの強過ぎん?
吹き飛ばし無効はロールで補完されてるし
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 07:02:01.54 ID:DW+m2Sxc.net
戦士のホルムギャングが強く過ぎるな

125
683:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 18:04:27.95 ID:.net
戦士はホルムを防御バフ代わりに数回使えんのがずりい
685:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 18:06:14.73 ID:KSTw75UG.net
ずりいってなんだよ
お前も戦士やればいいだけじゃん
703:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 18:42:59.08 ID:VTZdOlXD.net
ホルムもこの超強化ならCT300はないとだめだろ。
何で180秒のままなんだよ。
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 18:49:16.59 ID:x1EWBkll.net
>>703
その分効果時間短いし
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 18:52:03.00 ID:uFVjFWSS.net
>>703
ホルムは流石に修正入るだろ。
レジストされたら自分だけ動けなくなるコント見せられるストレスありの180秒なんだから。
712:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 18:53:32.25 ID:V0Dbpcf8.net
ホルムだけちょっと直してこれで戦士もバランスが取れましたね、とかやられても困る
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 19:01:50.55 ID:VTZdOlXD.net
CT180秒だとバフ一個多く持ってるのと同義だろこれ。
標識奇数回ホルム受けでバフ回し激ヌルになって難易度激減してたミスをまた繰り返すのか運営は。
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 20:51:29.98 ID:B9q/0F3c.net
戦士は直感とホルムがMT向きだな
直感はちとつよすぎる気もするけど原初の防御バフの代替と考えれば納得は行くけどね
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 19:06:42.21 ID:tc1/i6yC.net
ホルムのヤバさを判ってないのは絶やってない奴
まあわかってて火消そうとしてるんだろうけど




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559200147/