53470585e4d666abbb57a6915f074fe8
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 00:36:38.60 ID:M+DmtQYs0.net
てかモンクのアイデンティティと言えば発勁だった気がするんだが
騙しにも合わせられて気持ちよくなれるあのスキルどこいった
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 08:42:37.49 ID:64gzDS6ba.net
「短勁を差し替えます」わかる
「レベルアップで万象闘気圏覚えるようにしたので空鳴消します」は?
「クリ70パーで闘気貯まるようにするので発勁消します」は?

ほんと何がしたいのか教えてほしい
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 00:52:37.13 ID:hLHTwEZg0.net
クリティカル時に闘気溜まる仕様なのに
発勁無くすとか笑えないわ
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/06/01(土) 12:22:52.25 ID:aBKH4tfk0.net
範囲でしか波動拳打てないじゃん
鉄山と空鳴消すんなら波動拳を普通のアビにしてくれよ
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 02:34:31.94 ID:vn+NnRbl0.net
鉄山靠がないモンクって笑える
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 20:32:48.83 ID:neq9LEtQa.net
空鳴削除しといて、また似たようなゲージ技追加されてる適当さがほんとに許せない。
82:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 08:51:36.27 ID:qWDMAar90.net
ボタンを減らすことにこだわり過ぎ
それでジョブ個性が死んでるんだから笑える
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 08:54:59.96 ID:ITfxJ0s10.net
鉄山と空鳴モーション好きだったのに削除されてどんどんやる気が失せていく
俺は今!最高にモンクやってる!感が感じられなくてつまらなさそうだ
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 09:42:33.65 ID:AoCqfEn8p.net
変わらないならまだいいけど技減ったとこに羅刹ぶち込まれただけだろこれw
発勁も無いし
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 15:38:08.17 ID:qWDMAar90.net
アビリティを削除しすぎ
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 15:39:57.05 ID:ITfxJ0s10.net
パッケが進むごとにスキル回しがつまらなくなるジョブ1位でいいか?
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 15:51:47.98 ID:AoCqfEn8p.net
そもそも簡単にしたって人気ないんだから
尖った調整でいいと思うけどな
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 23:21:51.40 ID:5eVt7hJ60.net
マントラが残ってるのがほんま糞
もはや嫌がらせだろ
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 23:33:28.97 ID:MpZ0glr8M.net
マントラが枷になってるなら効果変えるかマジで消してくれ
発勁残してマントラ削除しろや




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559217707/