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315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 13:40:13.01 ID:4hgrinGz0.net
吉田がインタビューで「踊り子は難易度的に赤魔道士寄り、最初は難しく感じるかもしれないが慣れたらプレイヤースキルの差は出ないはず」みたいな事言ってたみたいだけど
ほんとに簡単かこれ?
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 13:42:54.27 ID:QpRBGTBW0.net
スキルみただけで簡単ってわかるわ
318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 13:43:22.86 ID:QpRBGTBW0.net
ダンスと置き換えスキル多いからスキル欄も全く圧迫しなそうだし
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 13:52:03.64 ID:vCIwMAloF.net
見ただけで簡単だってわかるだろ
赤魔に近いってのも思ってた通りだわ
323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 14:04:11.28 ID:RwgtskcyM.net
テクニカル4秒で撃てるかどうかくらいの差しかでんやろにゃ
325:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 14:59:16.21 ID:JcVYyxKCd.net
ステップ中のダンスのアイコン親切丁寧にprocですよって光ってて笑ったわ
327:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 15:21:09.81 ID:BVeyf8Vk0.net
現Proc士と違ってProc即打ちしないといけないジョブじゃないし
難しそうな要素ステップ4秒打ちしかない
326:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 15:05:06.47 ID:m/T7ykYK0.net
こういうprocメインのジョブ初めてなんで聞きたいのだけれど
例えばカスケード撃ってGCD中の先行入力タイミングでリバースカスケード→ファウンテンってずらし押ししたら全対応出来たりするのん
328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 16:18:38.24 ID:VARKZjlvd.net
>>326
今のprocの仕組み通りならカスケード撃った瞬間にproc有無の判別ができる
次ファウンテン押す準備しててもリバカスを撃つ余裕は十分ある
昔は撃った瞬間じゃなく着弾してからproc判定だった

が、このコンボルートならそんなことする必要もない
決め撃ちでカス→ファしてもproc無駄にすることなく余裕をもって次押すボタンを選べる

不安なら機工士を少し触っといたらいい
330:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 16:46:18.77 ID:t6ECln1t0.net
機工っつーか赤みたいな感じじゃない?
329:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 16:24:36.91 ID:WK9Gmp5Ld.net
というかカスケードとファウンテンの2コンボで回してprocしたらファウンテン終了後それ使ってまたカスケードとファウンテンって回し方でいい気がする

DoTもないしマジでhimechan用のお手軽ジョブだな
332:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 17:02:43.27 ID:ygE5/+bja.net
剣で適度にゲージ消化>Proc消化>基本コンボの優先度のシンプル極まるWS回しでいいぞ
Procも赤程ではないが持つから2コンボ後で消化すればいい

扇消化加えればほぼ回し完成




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558794994/