94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 02:45:43.67 ID:9fNeB44a0
侍とかクソ使いにくそうなのは置いといて威力やばいし
シナジー弱体化された竜って大丈夫なんかなー
シナジー弱体化された竜って大丈夫なんかなー
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 03:00:39.16 ID:d0DBhGIp0
>>94
突耐削除
リタニー弱体
サイト据え置き
シナジーは半分以下
他近接よりダントツに大きく落ちているね
突耐削除
リタニー弱体
サイト据え置き
シナジーは半分以下
他近接よりダントツに大きく落ちているね
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:26:14.47 ID:Vmk8ua1b0
リタ二ーは10%か
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:28:15.23 ID:N2K2IHGw0
サイトも変わってないな
10%5%
10%5%
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:01:13.50 ID:xY/qQ47La
>>32
まじか
良かった
まじか
良かった
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:49:35.94 ID:wuG5B75P0
これドラゴンサイト対象いなくても自分だけにつけられるのか?
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:07:03.30 ID:k0Pl619v0
>>41
つけられる
イルーシブからヘイト半減消されてるんだが
70竜クエどうすんだこれw
つけられる
イルーシブからヘイト半減消されてるんだが
70竜クエどうすんだこれw
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:06:37.33 ID:1A0w77FF0
たしかに、サイトが自分一人でもつけられる表現になってる
55:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:27:58.79 ID:ec73kDck0
「放て”終焉の竜詩”……スターダイバー!」
・・・もっと良いネーミングはなかったのだろうか。
・・・もっと良いネーミングはなかったのだろうか。
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:36:56.62 ID:Pnl6LR6U0
>>55
竜眼雷電もそうだがスターダイバーはFF11の槍技から持ってきてる
オリジナルの名前でも良かった気はするが
竜眼雷電もそうだがスターダイバーはFF11の槍技から持ってきてる
オリジナルの名前でも良かった気はするが
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 02:28:43.66 ID:4EbyqR510
技が置き換わったりしてるけどやってる事はヘヴィが消えてスパイン分のミラージュがスターダイバーになっただけだろ?
なんだかなぁ…
なんだかなぁ…
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:17:45.86 ID:EeFKF+XM0
これほんと何でディセムに与ダメUP付けたんだよ・・・
それ以外は良さそうなのになー
それ以外は良さそうなのになー
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:19:27.21 ID:qnCjcuB00
一段目に付けないことに嫌がらせ以外の理由が思い当たらないんだが
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:24:30.28 ID:PhQbtkJu0
突耐性の代わりに入れたろって考えでしょ
トゥルースラスト、インパルスドライブとヘビスラ統合が良かったな
トゥルースラスト、インパルスドライブとヘビスラ統合が良かったな
72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:46:24.57 ID:Qmt8Gd9T0
方向指定成功の条件やめてほしい昔を思い出す
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:04:21.11 ID:9x/VO3RX0
ディセムに与ダメ意味がわからんなー
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:20:39.62 ID:EeFKF+XM0
このゲームで一番やる機会多いコンテンツなんだよなぁID・・・
正直ストレスマッハだろこれ
正直ストレスマッハだろこれ
84:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:38:20.61 ID:EeFKF+XM0
与ダメUPってアビリティにも乗るよね
アビリティの回転率と威力軒並み上がってるの考えたら入れない訳にいかないんだよなぁ・・・
アビリティの回転率と威力軒並み上がってるの考えたら入れない訳にいかないんだよなぁ・・・
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:32:59.09 ID:ned97OZO0
今まで範囲は
ヘヴィ→範囲[ドゥーム>ソニック] 30秒でヘヴィ更新
で良かったのが
トゥルー>ディセム→範囲[ドゥーム>ソニック>クルザン] 24秒でトゥルー>ディセム更新
になった訳よ
ヘヴィ→範囲[ドゥーム>ソニック] 30秒でヘヴィ更新
で良かったのが
トゥルー>ディセム→範囲[ドゥーム>ソニック>クルザン] 24秒でトゥルー>ディセム更新
になった訳よ
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:34:34.12 ID:PY5QrZ3J0
範囲発動までの準備がクソすぎる
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:42:22.30 ID:UzcT2BKG0
まあ範囲なんかIDくらいでしか使わんし適当でいいでしょ
問題はレイドに席があるかどうかだ
忍確定ぽいからモ侍に勝てるかね
問題はレイドに席があるかどうかだ
忍確定ぽいからモ侍に勝てるかね
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:44:04.63 ID:tRsvHDUx0
>>70
踊りの相方になんのジョブが相応しいかでほぼほぼ決まる気もするけどな
踊りの相方になんのジョブが相応しいかでほぼほぼ決まる気もするけどな
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:22:31.80 ID:wkMPMd9z0
また前方範囲かよ自分中心の円形範囲撃たせて欲しいポールダンスではないやつで
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:10:50.15 ID:wBNOKzV90
鉄山靠 空鳴拳 発頸 3種羅刹削除に踏鳴120秒か
GCDスキルの威力が軒並み上がってるのと迅雷4で闘魂回しは完全に死んだぽいな
GCDスキルの威力が軒並み上がってるのと迅雷4で闘魂回しは完全に死んだぽいな
618:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:14:44.63 ID:BV6dmr1Q0
六合星導脚 威力400 リキャスト4.88(GCD2倍?)迅雷付与
さーて難しいスキルが来ましたね・・・
闘魂からの戻しは踏鳴のほうが早い
方向指定取れない時も実質威力200だから、連撃正拳崩拳と比べると旨味もない
さーて難しいスキルが来ましたね・・・
闘魂からの戻しは踏鳴のほうが早い
方向指定取れない時も実質威力200だから、連撃正拳崩拳と比べると旨味もない
620:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:16:47.21 ID:wBNOKzV90
六合星導脚の使い方がいまいちわからんな
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:24:59.96 ID:BV6dmr1Q0
六合は現状だとロスなしでLB3打てるくらいかな
後は離れる時のアビ調整か、演舞を減らして闘気の回数を増やせるかどうかって感じや
後は離れる時のアビ調整か、演舞を減らして闘気の回数を増やせるかどうかって感じや
641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:53:53.13 ID:BV6dmr1Q0
六合のGCDがなぁ・・・
威力200のGCDそのままなら良かったのに
威力200のGCDそのままなら良かったのに
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:14:36.90 ID:HylZYaoJ0
六合はID道中で最後の一撃用なら使い道あるけどレイドだと無理そうだな
調整されて3秒固定になったらまだ使えるけど現状のままだと死にカンストスキルかな
調整されて3秒固定になったらまだ使えるけど現状のままだと死にカンストスキルかな
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:25:20.25 ID:BV6dmr1Q0
六合で迅雷付与ないのか・・・
撤収~~~
撤収~~~
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:14:57.65 ID:BHVIyaXa0
紅蓮の極意、効果全く同じじゃねーかw
629:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:25:30.57 ID:ARo6nV2H0
紅蓮のスロウ残ってるやん
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:02:00.01 ID:yNmM5sIs0
吉田インタビューで紅蓮のスロウに言及してるのに変わってないのが謎
745:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:08:48.50 ID:9fNeB44a0
疾風4体験した後に迅雷3紅蓮スロウやらされるとかゲェジすぎでしょ
しかもアビ減ってるのになんのためのスロウなんだ
しかもアビ減ってるのになんのためのスロウなんだ
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:23:16.90 ID:KbFBbwQp0
双竜に連撃効果アップ付与ってのが付いてるな、連撃190→290になる
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:40:10.62 ID:QVmpKhSC0
まぁ、踏鳴を双竜連撃バーストに使う余裕があるとDPSは伸びそうね
最上位との越えられない壁はこれくらいかねぇ
最上位との越えられない壁はこれくらいかねぇ
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:25:05.62 ID:FtkllEzU0
コンボの間に叩き込むのが楽しかった鉄山と空鳴削除は悲しすぎるんだけど
757:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:34:58.63 ID:Rkgb1Zr70
考えれば考えるほどアホだこれ
無我、金剛極意、六星の存在が矛盾しまくり
色々迅雷維持する手段あるから好きなの使ってねって丸投げか???
無我、金剛極意、六星の存在が矛盾しまくり
色々迅雷維持する手段あるから好きなの使ってねって丸投げか???
758:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:36:11.09 ID:Rkgb1Zr70
そして一度迅雷が切れたら実質踏鳴(120s)しか復帰手段がない
詰みじゃねこれもう
詰みじゃねこれもう
761:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:42:48.93 ID:AR7xMAUL0
踏鳴連撃連打とか懐かしいな・・・まじで2.x~3.xに退化した気分だわ
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:45:10.92 ID:C4foSwCGx
無我がジョブアクションの動画の仕様なのか
それともメディアツアーの仕様なのか
それともメディアツアーの仕様なのか
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:46:16.93 ID:QVmpKhSC0
ジョブアクション動画はリリース後も視聴されること前提だから、少なくとも5.0とは矛盾してないはずよ
768:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:54:46.99 ID:C4foSwCGx
>>764
あとはメディアツアーの動画みたいに非戦闘時使えるかか、、、
迅雷4でウキウキだったけど、ジョブ詳細よくよく読み解いてみたらテンション下がった
迅雷4切れた気分だわ
あとはメディアツアーの動画みたいに非戦闘時使えるかか、、、
迅雷4でウキウキだったけど、ジョブ詳細よくよく読み解いてみたらテンション下がった
迅雷4切れた気分だわ
805:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 04:28:46.53 ID:8quo6Hr0d
開幕カウント時に無我が使えないとほんとにどうしようもないな
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:12:45.49 ID:rmLUAPBfa
万象闘気圏は、闘気使用するのか。
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:43:49.15 ID:61G6wDZja
空鳴拳がなくなってちょっとショックだったけど、
これ万象闘気圏が直接範囲だから実質的には変わらないか。
戦闘アクションがより波動拳みたいになったかんじか。
これ万象闘気圏が直接範囲だから実質的には変わらないか。
戦闘アクションがより波動拳みたいになったかんじか。
753:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:22:54.27 ID:tquhsurz0
紅蓮の極意+迅雷4ってどれぐらいになるんやろか
754:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:25:21.00 ID:Rkgb1Zr70
全バフで1.85倍 計算すると他ジョブ比でそこまで威力は強くならないが迅雷4のSS面に期待するしかない
716:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:07:51.21 ID:mp8VEtTI
照破黙想必須じゃん
バカじゃねえの
バカじゃねえの
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:08:40.82 ID:6fcT3nlo
黙想で黙想深度をためた後に使う照破って使いづらそうだな・・・
719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:09:52.70 ID:JFLeGF+l
黙想と照英はギャグ枠としても
葉隠ボッシュートはあらゆる面で痛すぎる
オマエらもフォーラムの葉隠削除反対意見にいいねくらいは付けてくれよ
葉隠ボッシュートはあらゆる面で痛すぎる
オマエらもフォーラムの葉隠削除反対意見にいいねくらいは付けてくれよ
731:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:18:22.04 ID:6fcT3nlo
黙想深度のスタックって戦闘前にやってもやっぱダメなんだろうなぁ・・・
履行中とか小休止の時に溜めるしかないか
履行中とか小休止の時に溜めるしかないか
743:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:35:03.18 ID:d5U7AHLd
黙想震度の説明ってどこにある?
746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:38:35.89 ID:mp8VEtTI
スキル説明には書いてないけど黙想でゲージ回復するたびに深度が1上がると記事にある
747:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:39:04.09 ID:uoPH41jI
これは意気衝天どころか意気消沈もんだろ…
748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:39:56.68 ID:ned97OZO
Lv80の大技が完全に空気なジョブがあるらしい
753:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:44:07.62 ID:6fcT3nlo
照破、黙想深度スタック5溜めてやっと威力500とかしょぼくね?
766:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:50:16.52 ID:xEA0WIn6
照破だけはまじでなんとかして欲しい。黙想5スタックとか条件も頭おかしい上に威力500って何考えてんだ?
773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:55:12.32 ID:JFLeGF+l
スタック条件のトリガーが黙想だけとか舐めとんのか
舐めてんだろうな
舐めてんだろうな
727:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:17:06.75 ID:8lDFn7Ya
返し彼岸花って使う意味あるか?
733:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:20:03.43 ID:8lDFn7Ya
>>727
ああ、2体いる場面なら使うか
ああ、2体いる場面なら使うか
734:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:21:53.51 ID:8lDFn7Ya
返し雪月花は回天乗らなくても
回天込みの威力1200あるのか
回天込みの威力1200あるのか
755:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:44:35.87 ID:HEFt9QYB
返し彼岸花はなんとかならんのかな
彼岸花→返し彼岸花って1発めの彼岸花完全に無駄だよなこれ
彼岸花→返し彼岸花って1発めの彼岸花完全に無駄だよなこれ
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:47:06.26 ID:WvOOpHnF
返し彼岸花って使う意味あるの?
770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:52:17.31 ID:JFLeGF+l
>>763
使う意味の薄いスキルやアビリティを掃除するのがお題目のくせに
何のひねりもなく意味のない水増しスキルを入れるこの投げやりな仕事っぷりよ
そのくせ肝心な技を殺して骨抜きにするのは忘れてない
マジひでー
使う意味の薄いスキルやアビリティを掃除するのがお題目のくせに
何のひねりもなく意味のない水増しスキルを入れるこの投げやりな仕事っぷりよ
そのくせ肝心な技を殺して骨抜きにするのは忘れてない
マジひでー
797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:14:34.60 ID:Hk9TE4c5
回天雪月花と燕返しで瞬間火力2400からの明鏡で再ドン
強い
強い
822:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:42:33.62 ID:mp8VEtTI
こんなの燕返しじゃねえよ佐々木小次郎に謝れ
879:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:57:05.60 ID:QVmpKhSC
目玉は燕返しだから、素直に80スキルにしたら文句もなかったのになw
黙想は履行時に使うのは変わらず、単純に性能アップなのに80スキルと言われると違和感がでる
黙想は履行時に使うのは変わらず、単純に性能アップなのに80スキルと言われると違和感がでる
882:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:00:31.29 ID:/+/58s97
>>879
レベリングでクソ弱くなるのを防いでくれてるんや……きっと……
レベリングでクソ弱くなるのを防いでくれてるんや……きっと……
771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:52:24.31 ID:QNbXzs2J
夜天燕飛は他のジョブと比べたら威力高いし便利でいいと思うけどな
あえてこの調整で誉めるとした範囲コンボでバフ維持できるようになったのと居合術のキャストが短くなってることくらいだな
滑りうちできるままなら途切れることは少なそうだけど恐らく1分間に計6回は居合いを使うことになるだろうからストレスでハゲそう
あえてこの調整で誉めるとした範囲コンボでバフ維持できるようになったのと居合術のキャストが短くなってることくらいだな
滑りうちできるままなら途切れることは少なそうだけど恐らく1分間に計6回は居合いを使うことになるだろうからストレスでハゲそう
498:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:12:12.38 ID:9LG0phlh0
残影生きてた
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:06:48.08 ID:Ya+VD1U50
終撃がダイクリ確定で草
499:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:12:38.16 ID:uzmZObCC0
分身思ってたより効果長く感じるな
夢幻→終撃の流れはいいね
夢幻→終撃の流れはいいね
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:17:15.53 ID:Pnl6LR6U0
夢幻三段さんが威力600+終撃ダイクリ260のお手軽高火力になりたもうたぞ
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:12:51.89 ID:U1XzJ3kDd
終撃がなんでHP関係なく撃てるようになったのかと思ったら連撃の最後の締めくくり的な意味になったのかw
594:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:56:42.22 ID:FljloS3Xa
>>592
食い込ませるのは悪
トータルdps下がるみたいな頭だったから改めんとな
食い込ませるのは悪
トータルdps下がるみたいな頭だったから改めんとな
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:19:16.44 ID:sVR8Jm2u0
わざわざ終撃使わせなくても夢幻三段を威力250*3にして確定ダイクリくらいにしてくれたほうが忍者的に楽だったんだけどなw
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:25:43.80 ID:Pnl6LR6U0
記事読んでて気づいたけど水遁の効果時間が20秒になってる
これ随分楽になるな
これ随分楽になるな
516:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:26:26.61 ID:BNi375ICd
騙しある状態でここまで火力上げられてる事実
他のジョブどんだけ上がるんだよ
他のジョブどんだけ上がるんだよ
518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:27:44.16 ID:Pnl6LR6U0
>>516
物理1.2倍の特性が消滅してるので実は思ったほどじゃない
物理1.2倍の特性が消滅してるので実は思ったほどじゃない
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:31:02.37 ID:2jnY5TTKa
だまし変わってないやんけ
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:36:57.75 ID:cRTBt1wg0
だまし生存確認やったぜ
だまし討ち士なのにこれ弱くしろとかマジでないわ
だまし討ち士なのにこれ弱くしろとかマジでないわ
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:05:25.63 ID:LFA0I/+H0
やっぱ分身はWSだけなんだな
忍術やアビにも乗ればさすがに強すぎるか
忍術やアビにも乗ればさすがに強すぎるか
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:33:53.15 ID:Tjqx0y2jp
分身時にクリダイ出るかどうかで大分通しのDPS左右されそうだな
649:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:11:40.84 ID:3nPEMYGQ0
――忍者は分身の術でかっこよくなりましたね。
吉田氏: はい。開発チーム内では、もっと派手に分身してくれ派と、忍者なんだからさりげなく分身してるぐらいがいいだろう派があって、最後まで調整していました。
ワロタ
吉田氏: はい。開発チーム内では、もっと派手に分身してくれ派と、忍者なんだからさりげなく分身してるぐらいがいいだろう派があって、最後まで調整していました。
ワロタ
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:12:16.36 ID:dBdjJl2Z0
やっと忍者らしくなるからな
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:13:12.17 ID:sVR8Jm2u0
活殺60sチャージ可と天地人忍気非消費で忍術多くなりすぎて目が回りそう
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:17:56.53 ID:Tjqx0y2jp
活殺はチャージ化と言っても60sで基本騙しに合わせるからチャージの恩恵はあんまり無さそうだな
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 01:12:34.34 ID:QA1+/Mnu0
あと分身が120秒、活殺が60秒でチャージ式なとこみると
やっぱりだましブーストは分身ブーストと活殺ブーストで分けてやったほうがいいかもな
やっぱりだましブーストは分身ブーストと活殺ブーストで分けてやったほうがいいかもな
671:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 02:17:08.77 ID:9fNeB44a0
バーストクソ強そうだから見かけより強い気はするんだけどね
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 04:19:08.43 ID:bEux7AlRd
まあぱっと見ても騙しだけイかれた性能してんな
マジで仕様変更されて実装されそうでこええよ
マジで仕様変更されて実装されそうでこええよ
545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:54:50.30 ID:4QpXS0jrd
これは高まりすぎて下方の流れでは
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:19:19.34 ID:KRDc4H7o0
低まっていいでござるか?
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 22:22:45.54 ID:ZFgtyZj80
低まるな!
忍者のナーフを言い出す奴がいたら今回は全員でフォーラムに乗り込んで戦うべき。
戦士、竜騎士、詩人はそうやって生き残ってきたんだからな。
忍者のナーフを言い出す奴がいたら今回は全員でフォーラムに乗り込んで戦うべき。
戦士、竜騎士、詩人はそうやって生き残ってきたんだからな。
598:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/29(水) 23:58:52.37 ID:rRkmsBTW0
騙し士最高
黙って低まるのが吉
黙って低まるのが吉
603:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 00:05:32.83 ID:JKZEWKtZ0
お前ら低まれ 騙しとか言われても白を切れ
とにかく話題に出すな
とにかく話題に出すな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559101826/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1549905778/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558679586/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558662885/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1549905778/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558679586/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558662885/
コメント
コメント一覧 (160)
新しい技も強いか弱いかわからんけど
また飛ぶ時だけ打つ技じゃねーのかこれw
tekitou_matome
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インタビュー記事ではスローは失敗だった的な内容だったけど・・これでスロー継続は意味不明だよ
tekitou_matome
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コンテンツのギミックは不明なわけで、
ジョブスキルがお手軽になっただけで簡単になったと断ずるのは総計ではないか
tekitou_matome
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近接枠はひとつは忍者で確定だろうな
tekitou_matome
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ハブられジョブになったらレイド出来ねえんだよ
tekitou_matome
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60→50に剣気下がったのはあるけど、その分詠唱短くなった雪月花を打てる回数増えるんだしそんなにネガる事じゃないと思うんだけど・・
後瞑想関連は別に必ず打たなきゃならんもんじゃなくて、ただ今までのじっとして剣気貯めるスキルに威力つきますってなっただけだよね?
tekitou_matome
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もしアクセの層でメレー1レンジ2キャス1にしたい場合があったらメレーに忍者採用しづらいやん
tekitou_matome
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葉隠が無くなったら雪月花打つ頻度増えるだろ→だいたいの不満はこっち、機動力なくなる、アドリブ力の低下、上下の差のつきにくさなど、遊びの幅が狭まる
tekitou_matome
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新規が始めるには敷居が低い方が良いんだろうけど
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理論回しを突き詰めてシナジー込みならやはり忍者が強いが、竜はバフはもちろん紅の竜血が合うし、侍は返し雪月花を騙しに合わせることができる 一方でモンクは合わせるのがせいぜい陰陽闘気斬くらいで、紅蓮の極意も90秒
正直モンクだけバトルチームの設計からはぶられてんだろこれ
tekitou_matome
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モ侍は明らか使いづらくなってんだぞ...
6.0にはもうチンパンジーしかやってないゲームになるぞこれ
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葉隠れ等で文句言ってるの多いけど簡単になって今まで火力出せなかったプレイヤーの火力が上がるのはいいことだと思うよ
どっちにしろ、コンテンツのTLにあわせて最適化していくのは変わりないんだし
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演出で殴れない時間への補填的なスキルもチャージも竜だけないままだし
じゃあその分火力あるんですかと言えばそうはならんだろうし、じゃあシナジージョブなんですかと言えばそこは多分そうなんだろうけど効果下げられてるしな
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迅雷4で手数でダメージ稼ぐっていうジョブコンセプトに立ち返ったのかと思ったらこれだよ
戦闘中に操作感変わるストレスとか考えたことないのか
まぁもう踊り子に転向することに決めたからどうなっても構わねえけど
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甘えんな
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新技がリキャ30秒の紅血専用技だし
こういう簡略化はくだらねーけど
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コンボ部分でのペナルティーは増えてるように思うな
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ほんと頭悪いわ
ドラゴンサイトも微妙な距離にいるキャスレンジにつけようとして自分にだけつくの容易に想像できるわ
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芸人からの自分にだけよこせって奴からも逃げられるしなんでやらないんだよマジで
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居合も少し早くなって操作は楽になったけど、開幕シナジー合わせがないので
結局いらない子と言われれる可能性が…
踊り子と占さんに、土下座して席をもらわないと
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すまないな
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更に80スキル何これ
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1番嬉しいのはモンク入っても気にならなくなったこと!
モンク自体の性能はどうでもいいがストライカー被り以外の組み合わせにストレス無くなったのは嬉しいわ
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なにやってンの!
もっと派手にやってくれえええ
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他の近接とバランス取れんのか心配
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モンクも演舞と踏鳴合わせて迅雷4と双掌付ける状態は整えられる 開幕のバーストに関しては竜が一番合わせにくい疑惑があるな
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葉隠は剣気溜めるためだけのじゃなくて閃調整するためのもの
ボス離脱して帰ってきたら月花残ってて彼岸花かけ直し出来ないし士風バフなしの遅い状態で乱れ撃たないといけない
さらに居合い回数増える=移動できない時間が増えるわけだからストレスも増える
黙想は3秒ごとに深度がスタックされてそのスタック数に応じて80スキルの照破の威力が変わる
黙想リキャ60秒で深度効果時間30秒だからそもそも使い道がない
3秒ぼったちで威力50
15秒ぼったちで威力500
アホでしょ
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竜とモは残りの席争いになるな
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竜忍、竜モ、モ忍、侍は性能次第
どのジョブ来ても問題が無いから省くのやめてw
「竜」待ちとか「忍」待ちとかしんどいねん…
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誰も待ってねえwwww
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燕の発動条件が居合の直後だから、葉隠より条件緩そうだけど
リキャに合わせた閃調整自体は必要なんじゃないかな
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くたばれ。
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俺つええ出来るやつは貴重だからピュアやって欲しいわ
実際は俺つええも出来ない低火力ピュアばっか
tekitou_matome
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