20150531165208
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 17:59:09.72 ID:GD9K9QTf.net
結局無敵技インビンだけ飛びぬけてない?
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 15:24:12.45 ID:ZbjB42u1.net
そろそろ無敵技はすべてインビンと同じ効果にすべきだな
開発は個性なくしてバランス取る道を選んだんだし
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 19:17:09.39 ID:/lHE3NOC.net
無敵技も横並びにすりゃいいのに

ガンブレの無敵のリキャが7分なところから見るにリキャだけ横並びにするのかな
インビンは聖域か

ナイトはタンクの中で1番火力劣ってそう
450:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 21:48:19.05 ID:PN7gG39r.net
ガンブレの無敵って本当にリキャ7分で実装するのだろうか。
インビンの完全下位でしかないが

それとも、インビンをそれより長くするのか?
94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 16:23:38.56 ID:StSdnqoa.net
ヒーラーが理解しにくいってだけで
無敵4種類になってもあまりプレイ体験は変わらん気が……

挑発とかと同じく無敵もロールアクションでいいんじゃないかな?
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 16:37:15.89 ID:cjDjKi4I.net
言うて軽減とか自バフの効果とかで戦士やるかナイトやるか暗黒やるかやりたいもの選んでる奴とか今でもいるの
結局選ぶのなんて装備の見た目とか好みとかコンボの操作感じゃね

例えばインビンの方がホルムより強い!って思ってもだからナイトやりたい!の決め手にしてるやつそんなおらんやろ

全部がそうとは言わないがバフの効果やらが違ってそのせいで使うジョブを選ぶのはコンテンツのせいで選ばされてるだけであって別にやりたくてそれやってるわけじゃないだろ?
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 16:46:22.01 ID:oqxbBb7u.net
極までなら使用感だけで決めてるな
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/25(土) 16:49:43.85 ID:39duGVd4.net
ジョブ性能が全てとは言わないけど零式とかは性能重視で出してる

極以下はプレイフィールと気まぐれだけど
タンクマウント全部取ってからは戦士しか使ってないわ

性能もプレイフィールも優れてるってやっぱ頭おかしいわ(褒め言葉)
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 20:55:49.08 ID:7Z82kBuo.net
たまに全ジョブにインビンよこせって見かけるけどさ
インビン習得の代わりに火力下げられてナイトとどっこいな感じにされたとしても
そこは気にしないのかな?
429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 21:01:11.81 ID:XTeUWkLd.net
>>426
だからそういうアホども最終目標はタンクは4Job全部ぴったり同じ火力で同じ防御バフを持ってればいいんだって
あとはガワだけ違ってればいいんだ

光ってるエフェクトがナイトは白だったら暗黒は黒になってれば
それでジョブ差ができてることになるんだ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558747245/