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240:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 11:54:50.83 ID:sfxwD7H70.net
縮地はホントあの移動方法が意味不明。

あの仕様で緊急回避的な使い方する人はいないしダメージとか今更いらないから
ターゲット接近アクションにしてほしいって話は前から出ているだろうに

マクロでターゲットの中心に移動することもできるけど
結局それだと大きい敵だと移動距離ロスが発生するしなー
241:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 11:57:36.58 ID:Wp/e+sPCp.net
>>240
今の縮地もこれはこれで役に立つんだよ
敵がいない時の塔踏みカバーとかで使えるねん
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 12:00:48.02 ID:Fe9SrBkVM.net
>>240
あれはあれで便利な場面もあるからね
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 12:04:26.97 ID:/+eOqpX/0.net
縮地に限らないけどグランドターゲットは
スキル押してから地点指定するのが二度手間過ぎる

範囲内ならカーソル置いてるとこにスキル押しただけで飛んでほしいわ
248:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 13:30:33.86 ID:z5l55LO/0.net
マクロだと3層レベルチェッカーみたいに真ん中踏むと死ぬフェーズの時に誤発射しかねん
251:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 13:37:25.49 ID:Wp/e+sPCp.net
朱雀でホールインワン
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 13:19:32.45 ID:D/nH4Emp0.net
マクロにすると中心からの距離が基準になるからクソデカモブだと極端に距離が短くなるのがいやでござる
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 13:38:21.61 ID:D/nH4Emp0.net
まあ縮地用のマクロじゃなくて指定型設置範囲用のマクロなんだけどな
縮地はオマケ
255:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 14:03:38.01 ID:J3a9AHpk0.net
縮地ってグラウンドターゲットなのが強みだろ
なんでわざわざ接近用なんて不便な仕様求めてんだよ
パッドマンか?
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 15:26:55.83 ID:omvSXASra.net
縮地は残して離脱用のアビをよこせと言っている
接近は縮地で十分
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 15:34:33.79 ID:rc81RCxv0.net
移動スキルは侍のセットが一番使いやすいな
出も早いし
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 16:21:05.80 ID:nEJCOb1x0.net
いやどう考えても移動スキルで一番強いの縮地なんだよなあ
263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 16:26:15.97 ID:HpY5/6Bx0.net
タゲ要らなくて街中でも使えるから便利
264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 17:25:23.13 ID:vB5OkVw50.net
上忍はGC納品の時に縮地を使う
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 14:26:16.95 ID:s13zUUj+0.net
グラウンドターゲットの利点も分からん下忍どもで溢れるのが今の忍者スレ
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/26(日) 17:27:29.84 ID:UJJZiF4v0.net
失敗した時キー!ってなるけどまぁグラウンドタゲが1番便利だわな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558662885/