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140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:06:08.66 ID:r60H8wC30.net
白は自分で行ったスキルの結果が分かり易くて実感しやすいってのが
自分が思ってる印象です

ゴリラヒール力でPT立て直した時が一番楽しいんで
DPSさんが死んでくれると私は楽しいです
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:10:37.60 ID:dsEdwRFL0.net
なんだ死んだら楽しいって。
ヒラやめちまえ
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:07:39.70 ID:yJC+g82o0.net
アホ言ってないでまずは殺さないように腕を磨きたまえよ、
だから白はアホばっか言われるの
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:17:09.20 ID:r60H8wC30.net
クリアに必要なのはDPSを死なせずに安定したヒールってのは分かっているんですよ?
ただね、60レベくらいまでってヒーラーの活躍の機会は仲間が死んだ時だけだったんですよ(個人的な感想)

だから70なっても仲間が死んでくれると仕事してるって実感が湧いてきて
ゲームが楽しくなるんです。
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:24:27.40 ID:qSL3hpBK0.net
>>146
蘇生ならDPSでもできるからそっちやってろよ
145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:15:37.55 ID:XYgjChWh0.net
このゲームのヒラは(回復も出来る)アタッカーだからな
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 10:28:07.04 ID:XYgjChWh0.net
こういう人は赤魔の方が向いてそう

ヒラは蘇生に迅速とMP使いたくないから
赤魔が複数人起こせるとヒラに余裕が出来るからPT立て直しやすい
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 11:17:20.91 ID:ayIS+/wF0.net
>>152
おまえこそヒラに向いてない
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 12:25:09.77 ID:TL7Wb1y+a.net
ヒラで蘇生とかなるべくしたくねえなぁ
攻略段階ならMP枯れたくないから撃ちたくないし
クリ目なら迅速を主砲に使いたいから撃ちたくない

それに野良とかで迅速蘇生すると8割くらい蘇生バフ被って無駄になるし
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 12:49:45.10 ID:2vH8xO9z0.net
蘇生っていうか壊滅寸前から持ち直すのは楽しい
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/19(日) 13:07:47.58 ID:868mMvt+0.net
蘇生はつまんないけど死にそうヤバイ!
を立て直すのは楽しい




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558144109/