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98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/24(日) 18:42:05.24 ID:XL/F3GQO0.net
踊り子は支援ジョブか

いいかげん桃とマントラ改善上方修正してほしい、って何回書いたかなこれ
耐性も早く削除してほしい、って何回書いたかなこれ

5月くらいの予定だったか戦闘システムの改修の説明は
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/25(月) 03:31:42.53 ID:xJ9KZl/z0.net
ピュアDPSの強化が来た以上準ピュアという立ち位置をどうにかしないとモは死に体のまま何も変わらん

たぶん5.0でバッファーに舵切るんじゃない もうそうする以外収拾つかんだろ
竜据え置き 忍orモ ってとこだろ多分
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/11(木) 14:11:26.56 ID:mNjp6qgLd.net
仮にタンク含めた近接ジョブの攻撃属性が全て統一されたら一気に強ジョブに足突っ込めるからまだ捨てたもんじゃない。

竜とレンジの突がそのままだったらゴミジョブ確定だけど。
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/11(木) 23:43:12.32 ID:yr6qzsTe0.net
物理属性に統合されてもその上でジョブ間のバランスをとる調整が入るから今と変わらんぞ

攻略段階で忍者のヘイト管理と並んで強力なマントラがあるから竜に追い抜かれる可能性まである
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/05(日) 02:02:07.61 ID:0doK58FU0.net
クソみたいな微シナジーをどうにかしてほしい。
修正入れないために残してあるとしか思えない。
これならいっそ無くていい。火力上げてくれ。

方向指定は変えなくていいが、ゴキブリみたく動き回らないとならん現状はどうにか調整できないものだろうか。
方向とるのきついレイドでも他近接と張り合えるくらいに。

後方移動技と遠距離攻撃を追加してほしい。離れ難い。離れると何もできん。スッと離れて一撃入れて羅刹で戻る、くらいで…

闘気の使い道が陰陽以外に欲しい。1でdot、3で範囲、5で陰陽みたいな感じで。
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/05(日) 04:12:39.25 ID:zM0FCPCe0.net
羅刹のリキャを半分にして紅蓮羅刹は離脱、疾風羅刹は接近とかどうよ
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/05(日) 12:16:39.79 ID:m032Mn4U0.net
それもう侍じゃん・・・
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 06:49:24.01 ID:ZX8/MoaY0.net
モンクのアイデンティティーをマントラとするなら既存の効果だけではあまりにも弱い
型に対応した効果も追加するべき

あといい加減範囲広くしろなめてんのか
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/10(水) 04:34:15.38 ID:+xSOQbSA0.net
マントラをアサイズみたいな性能にして欲しい
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 06:50:07.25 ID:ttkgKwAcd.net
マントラは名前を変えてロールアクションになるんじゃないかと密かに思ってる。
気合いと叱咤が消えるだろうからなんか適当なの増やすだろうし。
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 06:06:34.60 ID:cijVZ36v0.net
マントラがある限りlogs向けのシナジーを与えられることがないので席も生まれない
わかりやすく役に立つ蘇生かバリアに変えてくれ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1549905778/