004 (2)
670:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/03(金) 23:21:34.74 ID:BQS91MZr0.net
ぶっちゃけ零式なんて律動以降まともなDPSチェックないよな

あと攻略初期はバーストタイミングでいかにバーストするかがでかいからだましある忍者強い
671:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/03(金) 23:22:50.34 ID:A9KhQNOe0.net
軌道律動は地獄でしたね・・・
708:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 00:10:49.63 ID:PQHji2bI0.net
何でヒラやタンクギミックは多いのにアレキみたいにDPSチェックギミックないんだろ?
個別に吹っ飛んで破壊できなかったらワイプしてそいつ追放みたいなやり方気に食わんかったんか?吉田

タンクヒラには文句OKでDPSには文句言えないなんて流石にタンクヒラ専が可哀想だわ
709:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 00:16:29.21 ID:n1teLcTL0.net
DPSにまでチェック入れたらゲームの難易度が高すぎるからでしょ
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 00:17:41.34 ID:tSbD7fte0.net
初心者スレでやる話じゃないが
個別DPSじゃなくPTDPSで測るようにしただけなんやで
672:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 01:19:37.81 ID:5J1YbMGm0.net
零式はもうちょい難しくてもいいと思う反面周回だるくなるのは勘弁して欲しいから難しいところ
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 01:28:16.58 ID:UKiPhIft0.net
難しさの方向性がなぁ。
起動三層は好きだったけど固定としては低火力首切り続けて踏破後に即解散したしな。
後味は悪かったわ。

律動みたいなギミック偏重は俺が嫌いだから速攻休止したし。
なんだかんだで絶の位置付け的にも零式はちょうどいい気はする。
4.5で最終絶がなかったのが物足りない原因だろう。

ことオメガエウレカ装備で何を倒したらええねんという。
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 02:35:01.91 ID:ZQpajhr00.net
ギミックとかは好きだったけどそれより人間関係というか人と関わるのにストレスあったのがなぁ

それさえなければ全然ウェルカムなんだけどね
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 02:38:31.84 ID:LuWVqoGF0.net
ケフカ前半は結構野良じゃ歯ごたえあるDPSチェックだったと思うけど
677:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 03:58:09.83 ID:lt58+eIt0.net
シグマ、アルファの4層前半は結構詰まってる人多かったな
デルタはあんま覚えてないや
680:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 09:27:40.93 ID:GyMUukWq0.net
>>677
デルタの4層前半はBHゲー
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 07:18:40.13 ID:VLfSYieJ0.net
↑でも出てるけど実装初週の前半ケフカはガチのDPSチェックだった
678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 04:24:40.64 ID:dy+A1uyf0.net
自分についたデバフ見て散開場所に走るギミックは飽きたでござる
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/04(土) 02:48:56.55 ID:CNlUdxzC0.net
ギミックゲーのほうがいいかな
ただギミックにも良し悪しあるからなんとも

律動のギミックは正直かなりよかった




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1556352083/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1544834646/