c2786bd6
482:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 12:23:20.62 ID:v7FoFFRzH.net
logsで上の数値の人凄いなーと思ってたんだけど、武器を400に変えてみたらアッサリ追いつけてしまった。

そうか、普通にILの差?
別に何もすごくないじゃん…(´・ω・`)てなってる。
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 12:25:47.53 ID:ivxzTAG+M.net
ヒーラーは回復放棄して殴ってりゃかんたんに行くから勘違いしやすいよね
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 12:49:45.40 ID:v7FoFFRzH.net
>>484
これ。
殴ってりゃ上がるし、その一発が大きければ上がるしだから、測れないよね。
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 12:34:52.72 ID:ivxzTAG+M.net
ログスでハイスコア遊びするならDPSだそうや
ヒーラーしかできんやつがDPS触ると今までごめんという気持ちになれるからおすすめだよ
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 12:28:02.65 ID:X/BNK7UZ0.net
というかヒラに限って言えばIL上がるほうが意思だの詰むより回復能力も上がるから異常に楽になってくる

そもそもヒラって周りが安定してればしてるほど自分も楽出来るから
ヒラのDPS気にするやつは大体周りが悪い言い出してすぐ闇落ちする
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 13:20:20.73 ID:cjm7IQSja.net
ヒールきっちり入れてオレンジがベスト
ヒールパーフ青でDPS95くらいなら、後半の層なら頑張れば出る

まぁヒールパーフだけじゃヒール足りてるか判断難しいけどね
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 15:20:53.77 ID:u1EA7ktTp.net
ヒールで1番火力さがんのはMTのケアするかどうかなんだよなぁ
490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 14:55:57.55 ID:TmuG3vRg0.net
HPSなんて相方に依存するからなぁ
無駄ヒールして取り合って競う理由もないし
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 19:47:22.21 ID:8H9upDR/0.net
HPSで見てもわからんよ 一番いいのはヒラ二人の合算DPSが平均的に高いかどうかだが
ヒールは上手でも殴るの下手な人とかいるから一概には言えない

一番わかりやすいのはアビリティ腐らせてるかどうか
ヒラ二人のアビリティでGCDヒールの回数を減らせているかが重要
491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/25(木) 15:14:42.59 ID:JXuy6MR2a.net
ヒラは呼吸合わすのがすべて




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1553060526/