Au2fbhw



今から『FF14』を始めるのに最適な理由①
「最大60%のセール中」

D2e49iGVAAA6hy4


現在FF14では「漆黒のヴィランズ発売直前記念セール」が開催中です。
新生、蒼天、紅蓮のパッケージが入った”コンプリートパック”は60%オフの2320円で購入可能!

続けるかどうか分からないし全部入りパッケージは・・・という方は新生版だけ入った”スターターパック”がオススメです。
この”スターターパック”はセールで1320円で購入可能ですが、ツイッチプライム会員限定で5月3日まで無料配布中です。プライム会員の人はそちらで試してみてから蒼天、紅蓮のパッケージを買うことも可能なので是非FF14の世界へ!




今から『FF14』を始めるのに最適な理由②
「無料ログインキャンペーン」

D3nMTmyUEAA6Icu


6月17日まで最大168時間無料で遊べる「無料ログインキャンペーン」が実施中!
現在休止中で未契約日数が連続30日以上経過しているユーザーはこの無料ログインキャンペーンを使って復帰してみてはどうでしょうか。
更に「復帰呼びかけキャンペーン」も始まっており、現役ユーザーが休止中ユーザーに声をかければ両方がトクをする特典も付いてきます。

現在パッチは4.57で「楽欲の僧院 オーボンヌ」や「4.xラストのメインクエスト」、「ワールド間テレポ」など数多くのコンテンツが実装されています。
パッチ5.0「漆黒のヴィランズ」に備えて復帰し、準備を整えるのもいいかもしれませんね。




今から『FF14』を始めるのに最適な理由③
「FF15とのコラボイベント」

OLDsCT5


FFXIV x FFXV コラボレーションイベント「英雄への夜想曲」が5月27日まで開催中です。
レガリアの4人マウント、ノクティス装備や髪型など豪華報酬が揃っています。
しかしこの報酬を受け取るためにはLv50かつ、MGPを貯めなくてはいけないため少し時間がかかります。
なのでGW連休中の今、FF14を始めるor復帰してやり込めばまだまだ全然間に合います!

更に「牙狼」とのコラボイベントも実施中でPvPに参加して戦績を貯める、もしくはMGPを貯めることで特別な報酬がゲットできます!こちらはパッチ5.1までのコラボ期限なので急いでやる必要はまだありません。




今から『FF14』を始めるのに最適な理由④
「発売が迫る拡張パッケージ」

850601


蒼天のイシュガルド、紅蓮のリベレーターに続く<3つ目の拡張パッケージ「漆黒のヴィランズ」が7月2日に発売(アーリーアクセスは6月28日)に発売されます。
発売まではまだ2ヶ月ほどあるので今から新規で始めてストーリーを楽しんだりキャラを育てておくも良し、休止している人は復帰して拡張への準備を進めるのも良しです。

「漆黒のヴィランズ」では新たなジョブ(踊り子/ガンブレイカー)や、ニーアとのコラボアライアンスレイド「ヨルハ:ダークアポカリプス」など多数のコンテンツが実装されます。
拡張パッケージが発売されてしまうとユーザーたちもコンテンツ消化で忙しくなってしまうため、割と暇な今の時期にFF14を始めるのが一番最適なタイミング!

拡張に向けて準備を整え、一緒に「漆黒のヴィランズ」を楽しみましょう!