a9116cddc425a3b02a705cace9bfcfcc



守護天節の報酬のフェイスペイントを課金販売してほしい
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/300287

b0bd77a0efea532d473587bacced811d

439f70ed6ac181ed0f1caaf84f891573


タイトルの通りです。

一定期間休止していたので一昨年の守護天節イベントを逃してしまい、
報酬であるコウモリと蜘蛛の巣の2種のフェイスペイントを入手できませんでした。

どうしてもコウモリのマークのフェイスペイントが欲しかった故に、この提案に至りました。
(一応、自分でもネットのデータベースで「報酬品管理人」など調べましたが、フェイスペイントが見当たりませんでした。)

一昨年のイベントなのでホントに今さらですが、何卒よろしくお願いします。






運営からの回答

fa0325ceb9ebfa6b37935e2b2a713a06


こんにちは。

本件、大変お待たせしてしまい申し訳ありません!
対応する方向で検討中ですので、もうしばらくお待ちください。




《この話題への反応》

・声を大にして訴えてるツイートがあったので待ち望んでる人のためにも追加されるといいな

コウモリのフェイスペイント買えるようになるのこれはうれしい

・守護天節2014報酬の蝙蝠&蜘蛛の巣フェイスペイントってこれの事か、持っていたのを初めて知った気がするw

・キャラクリでフェイスペイント増えたらイイねฅ(*°ω°*ฅ)*

こんなフェイスペイントあったんだ〜