004 (2)
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:54:54 ID:5gc
まずは練習パーティーで練習してきてください
毎週末は17時から22時まで活動するので必ずログインしてください
ログインできないとアイテム希望できなくなります
オフの時も連絡取りたいのでLINE教えてください(特に女)

ソシャゲの方が遥かにマシ
そらMMO衰退するわ
3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:55:54 ID:dDb
そういう面倒なやつら以外でパーチー汲めばええんちゃうの
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:57:36 ID:5gc
>>3
それ以外は外人とライト層しかおらん
レベル上げがエンドコンテンツやった11と比べて、雑魚でも高難度コンテンツしかやることないせいでカオス化してる
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:31:17 ID:dDb
ワイはネトゲやってないから分からんけどイッチが嫌やって思ってることは同じように思ってるやつらおるはずやから募集かければええだけやん
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:58:34 ID:VzZ
ボス戦は動画見て予習して来てください ←わかる
まずは練習パーティーで練習してきてください ←まあ体が覚えてないと意味ないからな
毎週末は17時から22時まで活動するので必ずログインしてください ←ん?
ログインできないとアイテム希望できなくなります ←ん?
オフの時も連絡取りたいのでLINE教えてください(特に女) ←直結厨きっも
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:57:58 ID:THN
ガチとライトいるって普通やん
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:58:41 ID:5gc
>>6
住分けれてないのが問題なんや
ライトもガチも同じことしかする事がなち
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:59:48 ID:THN
棲み分ける必要あるか?と思うけどそもそもそんな面倒なやつ嫌って避けるし棲み分け出来てるやん
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)10:56:32 ID:VzZ
ワイは動画で予習してるわ
迷惑かけたくないしな

ちなDQ10
19:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:05:11 ID:THN
プロ野球の試合くらいテレビで見てますよね?
まずはバッティングセンターで打ってみてください
週末は昼過ぎから河川敷で練習してますのでぜひ来てください
あまり参加してない人はさすがに試合には出してあげられません
試合の日程とか連絡したいのでLINEやアドレス教えてください

なんかおかしいか?
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:06:57 ID:Ofk
>>19
野球の話なんて誰もしてねーよ
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:10:12 ID:iTk
>>19
草野球でそんなん言われたら帰るわ
27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:10:46 ID:THN
>>26
かと言って素振りもしてないのに試合出たいとか恥ずかしいやろ
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:13:27 ID:sxD
草野球で一番楽しいのは練習後の飲み会ってそれ一番言われてるから
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:15:33 ID:THN
ff14で言えば最低限クリアに必要な知識すら知らない人をパーティに入れてクリア目指すかって話やな
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:18:13 ID:sxD
>>34
ワイならディスコとかで動画見てもらいながら説明してあげるけどな
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:19:33 ID:THN
>>38
そういう説明聞いてくれるなら別にええわ
自分で調べるのも人に聞くのも変わらんし
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:00:12 ID:mi9
これよく言われるけど、いわゆる最高難易度のやつ
バットもったことないんだけどって奴大事な試合に入れてあげられないやろ
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:00:53 ID:THN
ゲームだと卑下されてスポーツだと持ち上げられる意味もよくわからんしな
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:03:29 ID:Am7
>>12
>>14
ゲームやと練習した同士でぶつかる試合とは違うやん
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:04/21(日)11:13:27 ID:sxD
こういうの見るとおっさんが趣味で集まって野球やってるのってすごいよな
これよりはるかに縛りあるのに




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555811694/