215153ab
556:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/13(土) 13:21:23.82 ID:xsIgpO7e0.net
ぼく下忍、正直言ってだましの方向指定無くしてくれへんかと思ってる
1回ミスっただけで損失デカすぎる
他の方向指定スキルとは違いすぎる

1回ミスっただけで忍者である意義が失われ恥ずかしくて死にたくなる
600:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 21:53:17.91 ID:wQEZaOKt0.net
ほんの少し位置がずれるだけでだましうち当たらないのを何とかしてほしい

方向指定をやめてほしい
方向指定自体を失くしてほしいね
面倒で仕方ない
601:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 23:15:23.09 ID:wT0rSBqJ0.net
頑張って慣れよう
慣れればこの辺なら当たるでしょって感じで適当に打ってもほぼ入る
592:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 15:26:10.11 ID:RCnPVOf1p.net
むしろ忍者以外キャスしかレイド出せる自信ないわ...
他の近接方向指定多くて難しいねん
595:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 16:52:59.73 ID:E5D+WA8Wp.net
>>592
俺はキャスト時間があるせいでキャスターは無理だわ
それに比べたら方向指定の方が100倍楽に感じる
593:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 15:29:45.47 ID:TvR16I8E0.net
モンク完璧にやれと言われたら多分バテる自信がある。
596:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 17:23:08.18 ID:TMdZG+uZM.net
レンジを出せば方向指定からもキャストからも開放されるのでは?
594:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/18(木) 16:19:06.23 ID:wQEZaOKt0.net
トゥルノース使えばいいと思います!
603:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 08:23:24.66 ID:e5sFYUpb0.net
モンクやる上でトゥルーノース使えばいいだけとか言ってるやつが騙し程度手こずってるようじゃ…w
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 08:20:09.29 ID:w3IR8Lue0.net
未だ方向指定がーって人いるんやなー

方向指定程度嫌がる低スキルの人には来てほしくないから
むしろ方向指定関連はなくさんでほしいわー
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 10:02:12.32 ID:583wX0fBp.net
だましと言うか忍術は方向指定とはまた違ったメンドくささがあるからなぁ
他のスキルは威力低下は有れどミスってのは無いからな

後、これも言われ続けてるけどGCDへの組み込みも地味にストレスが溜まる
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 10:30:32.61 ID:Flrhqws/0.net
旋風刃の背面だけ無くして欲しい
ソロの時爽快感がないし、一双入れた時にクルッと回されるとほんま萎える
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 11:41:36.56 ID:+4+mbFfwa.net
旋風刃はもともと方向指定なかったのが弱体化で指定追加されたから無くしてもいいよな
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 16:00:09.33 ID:4mPLpFvz0.net
旋風水遁よりだましの方向指定なくして欲しい
入れる瞬間にクルッと回られると「お、俺のせいじゃねーし!クソMTが!」と叫びたくなるわ
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/19(金) 16:04:55.28 ID:+O3qqHVP0.net
わかる
方向指定ほんとやめてほしい

天下の光の戦士なんだから敵をどの位置から殴ろうが致命傷になれよって思う




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1544834646/