DIdIwLSWsAAtym7
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 14:02:29.42 ID:Zeo4qp6M0.net
なくすべきなのは禁断自体ではなく禁断アクセ以下のレイドアクセ
タンク最終をIL下げさせるような作りにするなよバ●なのかな
854:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 14:06:32.99 ID:76iAVqzq0.net
>>853
アルファ編の時の「これが開発側からの答えかなと」てドヤ顔してそうな吉田のコメントは失笑ものだったわ
これまで酷かったのを多少マトモにしただけで何良い仕事した気になってるんだと
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 14:09:08.07 ID:730A2i7cx.net
開発というかどっかのバ●PDがアクセにSTRハイジャはめれるようにしたからだろうな
856:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 14:12:05.02 ID:730A2i7cx.net
VITで火力調整をするとVITがこの先極端に上昇してHPが他ロールと差がつきますのでやめます

・・・・・・ここの開発にはHPと火力と別々の係数を掛ければいいって発想はないのかしら?
857:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 14:13:53.94 ID:dPEo/2lRr.net
蒼天終盤で直したのに紅蓮で戻したんだっけ?
1部位くらいクラフト品が最強でもいいとは思うけどずっとタンクがそうなのは素で可哀想だと思うわ
865:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 18:01:54.26 ID:CULWEwf0a.net
そういえば調整する技量がないのか知らんけど
タンクだけ赤マテ禁断できなくするか考えてるとか言ってなかったか?

そんな本末転倒なことタンクさん達はお許しになるんですか?
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 18:37:43.66 ID:cFfAohqVd.net
調整担当の横澤がリミテッドジョブ遊びしてるからバランス調整する時間ないんや
すまんな
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/04(木) 14:14:43.21 ID:ArpYbfQHa.net
4年間もタンクのアクセサリーだけ言われ続けるのもすごいと思う
赤ちゃんが幼稚園に入れる月日が経った

何やってたんだよ

メインパッチじゃないと仕様変更できないんでーってメインパッチしくじったら終わりってことじゃん
880:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/05(金) 02:50:51.17 ID:VDkn5fNEd.net
アクセなんざ実害ないしどうでもええわ
シナジー格差とかリミテッドとかの方がプレイングの幅に露骨に影響出とる
881:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/04/05(金) 07:40:48.30 ID:mO2S31eca.net
タンクやってる方々にとってはどうでもよくないんじゃないですか?
今、上げられたところもしっかり直さないとダメだよね

タンクアクセ、シナジー問題、ヒラ間バランスなんかは長年言われてるのに直らないのは
一生直らないんじゃないかって錯覚する

ヒラなんかはバランス調整に注力するからジョブ追加しないって言い訳はダメだと思う
もし4になったらその調整の根底も覆されるかもしれないのに理解できない言い訳




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1553607993/