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49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/14(木) 01:06:35.41 ID:YV75La3Na.net
土日だけFLの三国をGCじゃなくてDCにしたら面白そう
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/15(金) 18:18:57.04 ID:Jfbwv0XKa.net
月に何回かDC対抗戦にして勝ったDCは何らかの優遇措置(対人戦績でマキポスパエイカロスとかを交換できる、取引は不可とかで)を受けれるとか。

最多キル、与ダメ、被ダメMVPにアチーブとか
(ヒラはなんだろね)つけて景品に頭装備で頭上に1もしくは◎がつく装備品やればみんな喜ぶんじゃないだろうか
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/15(金) 18:22:11.24 ID:sbo5u0FFa.net
>>466
そんな事したらお前ら野良は来るなってなるぞw
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/15(金) 18:27:44.64 ID:Jfbwv0XKa.net
>>468
DC戦の参加資格をつけて、その週にFLRW20戦以上参加且つ勝率50%以上とかにすればいいんじゃね?
604:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/16(土) 09:52:38.94 ID:72DDcXF50.net
>>470
それやるならFL4割RW6割ってとこかな。

いずれにせよ普段の戦場でも勝率が重要になると今以上に荒れそうな気がするなw
そもそもそんな野良は限られてるから固定ガが始まる
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/15(金) 18:56:42.65 ID:C5mbl03SM.net
>>468
勝利数で勝負にするといい
少数の固定で勝てる量なんて知れてるから嫌でも野良の力借りるしか無い
479:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/15(金) 19:06:33.51 ID:ulo7OWq/0.net
>>477
毎日何十試合もこなす連中にとって勝利数の条件なんか無意味だぞ
前の仕様のFLランキング見たことないのか?
604:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/16(土) 09:52:38.94 ID:72DDcXF50.net
>>477
勝利数で勝負ってことは戦場が多く回った方が勝ちって事になるがそれで良いのか?なんも面白くない気がするが

つまりDC対抗戦なんて報酬つけてまでやる必要ないんよ元々好きな奴らは複数DCで遊んでるしな
609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/16(土) 11:42:24.99 ID:d+67tDfKM.net
>>604
FL前提だけどDCとDCは勝手に敵同士になると思ってたわ
人多いDCは自然と待ちが多くなって総試合数は同じになるから勝利数にしても問題無いみたいな
固定以外参加するなって感じにしたら勝てるかもしれんが実際野良は入るしな

あとDC対抗戦やるならキリト連中みたいな捨てゲーどうにかしないと無理だと思うけどな
自分のDCで普通に勝ち目指すより、サブキャラで他のDCにキャラ作って勝たせたい敵と反対側のDCの敵にひたすら粘着かけて共倒れさせる方が楽そうだし
63:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/29(金) 15:48:05.44 ID:itche9V+0.net
DC対抗こねーかなー
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/03/29(金) 16:05:43.80 ID:+QyDEexf0.net
DC対抗でRW2とか制圧はやってみたいわ
シーズン報酬とか付いたらガチ固定ばっかになると思うけど




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1553820370/