battle-yojinbo



「ファンフェスティバル 2019 in 東京」より
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv

20190324100327


第50回PLLでの吉田P発言
パッチ4.56は3月26日リリースです。
ヒルディブランド外伝 紅蓮編完結となります。
こちら一つバトルコンテンツがございますので、是非是非やっておいて頂きたい。






いずれ実装されると名言されている「ヨウジンボウ戦」が濃厚?

6208dd44

D2eWCGaUYAIST1x




《この話題への反応》

・ヒルディバトルあるってヨウジンボウだよな

そういやヒルディにバトルコンテンツ入るって昨日のPLLで言ってたからほぼ確実に用心棒だろうな。
私のヒルディまだイシュガルドなんですがw1日で終わるかな


・ヒルディ完結編バトルがあるらしい、やっぱしあれよねw
蛮族エクストラも……出てくるんだろうな、あの人w

・ヒルディやっとかんと解放されないバトルコンテンツ増えるんか・・・
1キャラはいいとして2キャラはめんどいのうw

ファンフェスで用心棒体験してるから予習はバッチリ