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755:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 13:22:21.74 ID:AEcKAK/Fd.net
TP MPは両立できてるんだから統廃合しなくていいのにな

見づらいDoT管理とギミックに推されるゲージ管理とアビで時間変わるリキャにプロック管理の方がよっぽどライトには負担だろうに
769:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 15:07:34.77 ID:DOh/PuVGa.net
DoTごとの時間が違うジョブ発狂するほど嫌い
770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 15:15:28.12 ID:baZZWuUg0.net
Dotは面白くないものの代表格だな
まさに義務
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 19:18:01.93 ID:OuNI0cHXd.net
拡張でdot削除でいいな。dotがないジョブらくでいいわ
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 19:23:49.36 ID:2UQAHudPd.net
敵のデバフ欄表示制限あるのに学召詩で何枠埋まってるんだよって言う
騙しとか耐性とか重要なものが見辛い
779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 19:34:37.11 ID:tCemKdkjd.net
赤はスキル回しが簡単過ぎる上に管理するもんがゲージしかないから集中力が切れる

ギミック処理挟んだりするとファイアもしくはストーンの効果時間残り僅かなのに気付かず詠唱始めて途中で詠唱切れて棒立ちになることが稀によくある
768:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 15:06:12.12 ID:qznDNmHyd.net
インパクトは一応バースト調整用にprocストックするから無くなると運要素が増える
召喚とかどこ行っても殆ど押すボタン変わらん脳死ジョブの癖にとっ散らかってるのは直せ

つかDoTは明確な差別化がないなら1ジョブ1つでいい
766:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 14:26:45.00 ID:baZZWuUg0.net
5.0でまたグチャグチャになるんだろうな
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 14:11:26.51 ID:LIFe4jBEp.net
結局この拡張もバフデバフ凝視ゲーだったよな
ジョブによってはジョブゲージも加えて見とかないといけないし見るもの増えてだるいだけだった
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 19:28:38.34 ID:Z3/cHKge0.net
召喚はDOT職として残しても良いと思うけど他は全部削除で良いな




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1547206816