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751:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 21:52:50.63 ID:POOeamV70.net
チェイサーはエックスがガバガバ判定なのがマジでクソ
画面では余裕で範囲避けてたりする場面でも当たり判定なのなんとかならんのか
768:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 22:47:27.73 ID:/+Y54ggd0.net
>>751
乗る側だとそれなしじゃ当てられんだろ
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:00:34.71 ID:POOeamV70.net
>>768
あれあてにくる相手の動き上手いな、じゃなくクソ判定のせいで当たりに持っていかされたって感じるのがアレなんだよ
乗る側についてはアクション増やすなり範囲延ばすなり色々あるとは思う
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:05:10.18 ID:0gWC5CF+0.net
>>774
当たりに持っていかされたってなんなの?
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:08:40.20 ID:UtgOCnR70.net
>>774
いや普通に避けれたと思ったら避けれてるし、当たったと思ったら当たってるよ
クソ環境でプレイしてるだけなんじゃねーの?
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:12:41.06 ID:vOIy5Z7R0.net
詠唱完了前じゃそら当たるだろ詠唱7~8割くらいで判定確定してるし
PVEでも同じだろ
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:15:54.05 ID:iXr5uqyp0.net
え?俺PvEだと被弾しないよ
チェイサーの当たり判定は早めに設定してると思う
788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:17:14.04 ID:jwM+4/Dd0.net
PVEと違ってキャラのサークルに当たってたら当たってる判定な感じする
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:15:26.91 ID:ZAw8jIX00.net
ロボの範囲は判定スッゲー早い
789:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:18:40.51 ID:eHi3ys6ep.net
ロボの当たり判定は3~4割か5割前後やろ
チェイサー適当Xとか撃って明らかに相手ロボ避けてるのにダメージ与えられてるとかガチである
790:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:22:19.12 ID:0gWC5CF+0.net
AOE消えた時に判定が確定じゃなくて、AOEが消える直前に判定確定くらいの差はある。
ただしロボ側からすると結構逃げられる

同期が上手く行ってないくせにある程度の精度でもういいやと妥協してるFF14が悪い
791:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/27(水) 23:23:38.66 ID:vOIy5Z7R0.net
チェイサーに限らんぞ判定確定でがやや早い気がするのはわかる
なんでメガビーム当たるねんて時ある




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1551090659