20190202181250
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/02(土) 06:32:22.89 ID:qMJaM6hr0.net
ナマズオのイベントで薬師ヒーラーいたね
次のヒーラーは薬師か地味だなw
963:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 18:39:22.56 ID:xffX4ZbL0.net
次の新ジョブのヒラ枠はメディック(薬師)が来たら
占以上のバッファーになって確定枠だな
964:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 18:48:21.31 ID:SibGTMz0r.net
声に出して叫びたくなるジョブ名ですね
965:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:05:40.65 ID:id3snLKDa.net
薬師やらアイテム士やらも
消費アイテムを強化したり混ぜ合わせたりするという特徴が出せないから
14ライクにして入れにくい方だと思うけどね
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:18:32.90 ID:ssbWtWx+0.net
そもそもそいつらって人気ジョブでもなんでもないからな
967:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:25:32.58 ID:pLQ2jsCcd.net
旧で矢が消費アイテムだったのが無くなったらしいし今更その仕様は入れんだろな
968:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:37:32.06 ID:xffX4ZbL0.net
詩人は矢が減らないし
機工士も弾丸減らないし
別に薬師がアイテム消費する必要ないだろ
970:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:57:03.07 ID:j0MwiJbYd.net
袋からランダムでアイテム取り出して調合
与ダメアップ、クリティカルアップ、ヘイスト効果、被ダメダウン、MP回復、TP回復のアイテムにそれぞれ調合かけて全体化、効果時間2倍、効果2倍のアイテムに変化させる


これでええな
969:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:49:52.77 ID:NUKUJoCJ0.net
忍者の印のように薬調合とかあっても面白いと思うがそれってその必要ある?
最初から独立したアビリティにしとけよになるしなぁ
972:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 20:44:22.40 ID:NUKUJoCJ0.net
何にせよ今のGCDだとチンタラ調合に時間かけるような仕組みなら
生まれる前に死んだジョブになるな

2印ですら食い込んで雷遁死んでるし
971:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 19:59:50.95 ID:38i2Vggr0.net
GCDのスキルでケアルポーションとかファイアポーションとかあって
使うと回復や攻撃と一緒にジョブHUDのシンボルも光って
アビリティの調合でそれを消費して発動、組み合わせで色んな効果が発動するわよ
976:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 21:09:04.05 ID:OsyrkJPTM.net
火炎放射みたいにお薬ぶっかけるAoEヒーラー
デバフ与えまくるデバッファーヒーラー
攻撃してゲージを溜めて回復するアタッカーっぽいヒーラー
時間を早送りしたり巻き戻す時魔ヒーラー
ダメージを受けると怒りゲージが溜まって強力な一撃をお見舞いするサムスピヒーラー
977:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 22:25:38.69 ID:pLQ2jsCcd.net
じゃあデバッファーやな
4.0でヒラからウィルスとドンアク取り上げられたけどな
974:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/09(土) 20:52:13.40 ID:mTSEKQML0.net
占星と似た感じになるんじゃね
どんな薬ができるか運次第!




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1549028229/