404:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:14:23.21 ID:69fdbFkD0.net
モはなんか爽快感ないんだよな
キャスレンジにはシナジーくれないしいらね
キャスレンジにはシナジーくれないしいらね
402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:05:45.34 ID:VtamVC7Ur.net
もっさんは紅蓮より一定時間アクションが多段ヒットするようなアビが良かったなぁ
400:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:03:17.80 ID:LIFe4jBEp.net
紅蓮の極意は暗黒にこそ必要だったのではないか
大剣のくせにブラポンで加速して手数重視って
大剣のくせにブラポンで加速して手数重視って
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/07(木) 00:01:19.30 ID:P4cuuTCr0.net
>>400
スト5の春麗が一定時間攻撃が多段ヒットするようになるゲージ技があるけど、音がダダダダってなって気持ちよかった
多段ヒット分は◯%減とかでいいから気持ち良さがあると違うな
スト5の春麗が一定時間攻撃が多段ヒットするようになるゲージ技があるけど、音がダダダダってなって気持ちよかった
多段ヒット分は◯%減とかでいいから気持ち良さがあると違うな
408:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:34:22.74 ID:yGkpnEUKa.net
>>400
80で漆黒の極意習得するからへーきへーき
80で漆黒の極意習得するからへーきへーき
409:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:35:45.41 ID:DOh/PuVGa.net
>>408
普通にありそうだからやめろ
実際に来るとしたらラストリゾートあたりかな
普通にありそうだからやめろ
実際に来るとしたらラストリゾートあたりかな
403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:06:18.47 ID:PveebcYXx.net
普通連撃より1撃の重さをもとめるべきでは?
戦士の解放フェリも数が大事だし
なんかFF14のバトル班はジョブや武器を理解してないと思うわ
モンクは逆に遅くなるってw1度SNKのゲームをして
龍虎乱舞や鳳凰脚をみてきてほしいわ
戦士の解放フェリも数が大事だし
なんかFF14のバトル班はジョブや武器を理解してないと思うわ
モンクは逆に遅くなるってw1度SNKのゲームをして
龍虎乱舞や鳳凰脚をみてきてほしいわ
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 16:15:28.36 ID:Ae0XI+Vo0.net
HGの腰の動きと同じ理論やろw
早すぎて逆にスローにみえてるんです!ってやつ
早すぎて逆にスローにみえてるんです!ってやつ
412:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 17:00:12.32 ID:LIFe4jBEp.net
GCD3秒くらいにしてAAも無しにして一撃重くしていこう
413:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 17:00:58.54 ID:yGkpnEUKa.net
速さは重さだから…
414:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/02/06(水) 17:02:13.39 ID:PveebcYXx.net
攻撃力=重さ×速さ^2×握力^100
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/15(木) 10:16:37.68 ID:Uic1OklAM.net
まぁ、流石に5.0では大幅改良してくるだろ
4年間殆どスキル回し変わってねーんだから完成通り越して惰性だわ
改良してくるよね…?
4年間殆どスキル回し変わってねーんだから完成通り越して惰性だわ
改良してくるよね…?
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/15(木) 22:45:57.54 ID:6LjaSFGpM.net
この開発で5.0での刷新なんてないと思うよ
ジョブ専用UIと専用ゲージまたはトークンを貯める事で大技打てます!って謳ってたのに、結果モンクはバフアイコンを外出ししただけだったの忘れたの?
桃の実装で闘気溜めやすくしたくせに、最大ストック数据え置きかつ5秒リキャで損失しまくりだしさ
挙句の果てにモンクは完成されてますとかクソみたいな言い訳してたじゃん
ジョブ専用UIと専用ゲージまたはトークンを貯める事で大技打てます!って謳ってたのに、結果モンクはバフアイコンを外出ししただけだったの忘れたの?
桃の実装で闘気溜めやすくしたくせに、最大ストック数据え置きかつ5秒リキャで損失しまくりだしさ
挙句の果てにモンクは完成されてますとかクソみたいな言い訳してたじゃん
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 12:58:00.13 ID:hFatoE0j0.net
とはいえ詩人みたいに
根本的にアビ回しとか変えられたら
それはそれで面倒だからなー
5.0で変わるしてもほどほどにして欲しい
根本的にアビ回しとか変えられたら
それはそれで面倒だからなー
5.0で変わるしてもほどほどにして欲しい
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 14:10:27.85 ID:Wx8YB0Ad0.net
変わらなきゃずっとこのままだよ
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 17:40:04.86 ID:JNoMMSskp.net
WSコンボ4段目追加くらいは欲しいな
代わり映えしないのはメインのWSが全く変化無いのが原因だろうし
代わり映えしないのはメインのWSが全く変化無いのが原因だろうし
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 19:17:28.67 ID:vsc+IReB0.net
>>162
どうせ方向指定つくし3段コンボのままでいいわ
今更そんなとこ変えてほしくない
どうせ方向指定つくし3段コンボのままでいいわ
今更そんなとこ変えてほしくない
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 18:16:46.73 ID:ZzoxyYoKr.net
機工みたいに特定タイミングで全モーション変化でも良いぞ
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 19:07:11.59 ID:OTj41aCp0.net
サイヤパワー50~100の間で新モーションスキルで
100でスーパーサイヤ人15秒
そのあと通常攻撃でパワーダウンとか目も当てられないことになりそうなのでやめて
100でスーパーサイヤ人15秒
そのあと通常攻撃でパワーダウンとか目も当てられないことになりそうなのでやめて
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 22:05:56.37 ID:bcAx8z4m0.net
まぁ、スーパーサイヤ人で迅雷4くらいくるやろ流石に
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/16(金) 22:23:05.38 ID:kNJE4fzq0.net
迅雷4が来たとしても結局ソレアリキになるから単純にスロースターターになるだけな気がする
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/06(火) 01:08:23.87 ID:dat8XYCb0.net
モンクだけLB3撃った後迅雷4付与されるなら撃ってやってもいいな
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/09(水) 21:41:24.24 ID:FybiSDAG0.net
とりあえず界王拳とかめはめ波が5.0で実装される祈ろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1541328000/
コメント
コメント一覧 (146)
拳も槍も凸属性でまとめていいだろ
tekitou_matome
がしました
あとSEをもっと派手にするだけで多少違うと思う
闘気斬のリキャ5秒をいまだにピーピー言ってるやつおるけど、あれはしゃーない
撃てる上限を制限することで、ダメージの上下の振れ幅を一定に押しとどめてるわけで、
アレがないと最速攻略組は「開幕陰陽7回撃てなかったからワイプで」みたいなことになってしまう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
金剛なら敵の攻撃を何%か反射+ダメージ蓄積状態
疾風は攻撃に連撃バフ追加でWSの威力とデバフバフ強化
紅蓮はバフ終わりにWS撃った数の分の合算ダメージ発生と金剛の蓄積ダメージを放つ
tekitou_matome
がしました
基本的に新生の時点でWSコンボルートが完成しきってしまっていたのが
悲劇の原因だよな
あれを拡張毎に弄れって言われても確かに頭抱えるわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ギャリック砲だけど
tekitou_matome
がしました
凄い妄想だけどそんなのねぇよ
tekitou_matome
がしました
新生からある割に全然使ってないし勿体ないわ
tekitou_matome
がしました
忍術と昔の竜血組み合わせた感じで
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
現状デバフ
tekitou_matome
がしました
背景と絡めろよ…
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
初期はIDでモンク竜騎士コンビになったら競い合うように敵を殴って純粋に楽しんでた
いうてこれだけ変化なかったり人気なくなれば
なんとなくだけどモンクと機工は5.0で一気に使用感と派手さが変わって人気でそうなきもする(小並感
tekitou_matome
がしました
それだけで一躍超人気ジョブになれるよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
席をピュアで固めるかシナジーで固めるかだ
ピュア:モ侍機黒
シナジー:竜忍詩召
エウレカDD:赤
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ペチペチ殴ってるだけで爽快感が皆無
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
もっと技単体で何をしてるのかわかりやすくしてくれたら使うわ
tekitou_matome
がしました
特にここの開発は足枷付けるのは得意だし
tekitou_matome
がしました
あと百裂拳or脚とかほしいw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
迅雷4は機工みたいに技の種類が変わる
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
短勁はすでに効果かわってんぞ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
それぐらいしてあげてもいい気がする
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
からの地べた這いずりだったから5.xは超絶強化でスタメンでもいいだろ
突デバフ無くなるだろうし今度はリューサンあたりが地獄見ればいいのにな
tekitou_matome
がしました
それでいい気がする
tekitou_matome
がしました
こんなんばっかwあ、自分トップのDPSで絶 零式クリアしてるモンクなのでw
勘違いしてるβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャと勘違いさせるようなゆーざーwは辞めてw
あと戦士ごときにあるんだからはっけいでクリ100%と方向指定無視でもいいと思う
あ~~でも吉田のアホじゃ無理だろうな~ あいつ営業向きでしかないしw作り手としては6流wくらいじゃねw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そこに拘るか操作性が狭まる気がする
tekitou_matome
がしました
吉田程度じゃw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
4.0からこれだったら俺の運営への印象は良好だったと思う
でもこれ途中からだからな
その上でアルファ4層だからちょっとダメダメすな
tekitou_matome
がしました
闘気がガンガン勝手に溜まるよーなやつだったかな
昔過ぎて覚えてないわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
レジストされない特殊なスタンだし
ドルムとかで踏鳴からの連続スタンが楽しい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
あとは現時点の忍と侍くらいのバランスに竜とモを持って来れば今の侍の様にPSがあれば忍者のシナジー面含めてもPTDPSでは侍のが貢献出来ているジョブになる。
そうすれば
こういうまとめでは席がないよとか更に言われるようになるけれど実際ゲーム内では困らないジョブになるからね。正直いまもだけど。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
バフ剥がせ
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。