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620:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 17:00:08.70 ID:XeQFvGi+0.net
■以下の不具合を修正しました。
・「青龍征魂戦」および「極青龍征魂戦」において、蘇生後の無敵時間中にダメージを受けてしまう場合がある。


頭割り九字パンチのとこで転がるクソどもよかったな
起き上がってもパンチで即死しなくてすむぞ
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 16:58:36.01 ID:2SQgch6xd.net
これ不具合かよ
初日にスキル使ってないのに食らって動かないでくださいってブチギレられたからな
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 17:04:33.70 ID:XeQFvGi+0.net
>>619
そもそも死ぬなよ
タイミングよく起き上がれば食わらないのに自分はクソですアピールか
622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 17:03:13.49 ID:ucDRxnW/0.net
これはライトちゃんにはいい修正だな
特にヒラが連続で死ぬとヤバいから
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 17:22:49.93 ID:ux1h2+tz0.net
青龍の特性かなんかで蘇生無敵時間ない仕様なのかと思ってた

昨日シャーク実装されてないタンク初めて見たわ
戦戦で延々ヘイトトップの取り合いしててわろた
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 17:30:52.06 ID:juiegQMi0.net
台パン貫通は仕様だとおもってたな
告知なかったし
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 18:11:17.66 ID:lwPkgLROd.net
蘇生無敵貫通って不具合だったのか
そういう技だと思ってた
637:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 18:15:59.73 ID:lwPkgLROd.net
しかし蘇生無敵は汎用的なバフだろう?
特定環境でだけ貫通するなんてことに簡単になるんだろうか
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 18:19:21.61 ID:mTxTmk9+a.net
ミドの氷の上で蘇生すると起き上がるポーズのまま凍ったりするしそういう系なのかもしれん
639:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 18:20:19.21 ID:dzlK8viM0.net
蘇生後の無敵タイムでも踏んでたら問答無用で死ぬAoEあるよな
641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 18:58:48.98 ID:eJENGjvS0.net
蘇生直後床ドンで死ぬの不具合だったの?w
別にあれでいいと思うけど
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/24(木) 18:14:06.02 ID:juiegQMi0.net
テスト時に死ぬやつなんかおらんからわからんかったんやで




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1547795094