FFXIV_PUB_FANFESTIVAL_2018_LASVEGAS_32





ファイナルファンタジーXIV HotFixes(2019/01/24)


【バディチョコボにおいて、以下の調整が行われました。】
・青魔道士以外のクラス/ジョブにおいても、バディチョコボが獲得できるバディ経験値が引き上げられました。
・青魔道士の状態で獲得できるバディ経験値が、他のジョブで得られるバディ経験値と同じ数値になるよう再調整を行いました。


【青魔道士において、以下の青魔法が必ずラーニングできるようになりました。】
・マインドブラスト/グラワー


【以下の不具合を修正しました。】
・アライアンスレイドダンジョン「楽欲の僧院 オーボンヌ」の聖騎士アグリアス戦において、ボスのアクションによって別エリアに移動した直後にボスが倒されると、該当のエリアから出られなくなる。
・アライアンスレイドダンジョン「楽欲の僧院 オーボンヌ」の聖騎士アグリアス戦において、ボスを倒した際に不要なメッセージが表示される。
・アライアンスレイドダンジョン「楽欲の僧院 オーボンヌ」において、道中のワープギミックでジャンプしながらギミックに入ると、ワープ処理が2回行われる。
・アライアンスレイドダンジョン「楽欲の僧院 オーボンヌ」において、特定の条件下でボスが表示されなくなる場合がある。
・「青龍征魂戦」および「極青龍征魂戦」において、蘇生後の無敵時間中にダメージを受けてしまう場合がある。
・「極青龍征魂戦」において、回避しているにも関わらず「荒波」のダメージを受けてしまう場合がある。
・「極ガルーダ討滅戦」において、特定の条件下で「フェザーレイン」をラーニングできない場合がある。
・「イフリート討伐戦」において、「エラプション」をラーニングできない。
・「ドマ式麻雀」において、他プレイヤーが「ポン」「チー」をした後に、対象の手牌が多く表示される。
・「ドマ式麻雀」において、つぎの段位までに必要なポイントを満たしても段位が変動しない場合がある。
・「ドマ式麻雀」において、特定の条件下でコンテンツファインダー申請画面が正しく表示されない。
・その他多数(詳細はソース元へ)