YBiKTqI55yH6gWmJTfSXv1uzjE
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 06:15:29.18 ID:6ETq2k170.net
やっぱ東風戦が必要なんだよなぁ初心者も気楽にやれるしガチオッサンもイライラしなくてみんなハッピー


東風戦 とは(引用元)
トンプウセン と読み、麻雀のゲーム単位のことです。 一荘戦(イーチャン戦)や 半荘戦(ハンチャン戦) のうち、 東場(トンバ) のみ行うルールです。言い換えると 東風戦 は 一荘(イーチャン) の半分の 半荘(ハンチャン) のさらに半分の長さのゲーム単位です。つまり短期決戦です。1回親が回る 東場(トンバ) の全4局を行います。
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 07:00:21.55 ID:Mb2/NbTkH.net
東風ないのか
それはライト層きついな
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 07:04:35.87 ID:CspIkUEt0.net
お前ら東風東風言うけどどいつもこいつも鳴き麻雀すぎて半チャンやってもせいぜい30分そこそこのゲームばっかなのだが

これ東風なんかにしたら酷いことになる予感しかしない
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 07:18:47.89 ID:MuSh6bVW0.net
赤入りのアリアリ東風戦なんか喰って囓って後からドラが付く乱打戦になりがちだからキライ
ちょっと長いけどやっぱり半荘よ
760:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/11(金) 06:41:10.64 ID:SHSkT+ZF0.net
東風戦は早く終わりすぎて今以上に安手で早上がりするだけの麻雀になっちゃうのでは
810:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/11(金) 09:20:20.21 ID:sviHmV3fM.net
今の鳴きまくり麻雀のこの状況で東風がいいなんて理解できねえ
東風実装するなら有段卓だけにしとこうぜ
653:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/14(月) 17:55:27.42 ID:yTp2Pl9G0.net
レート関係ない東風戦ほしいわ
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/14(月) 17:42:08.90 ID:S9W4HHbe0.net
NM湧く天候までちょっと時間があるなと麻雀行くと時間過ぎてる事がままあって辛い

やっぱ半荘なげーわ
東風戦入れてくれ
693:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/14(月) 18:59:06.84 ID:qE4hIva4a.net
とりあえず至急東風戦を実装しろ
半荘は長過ぎ
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 06:18:17.48 ID:7SGxsMg30.net
東風戦と三麻はいずれ実装してほしいな
105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 07:01:29.87 ID:qjvfxOW00.net
まぁいずれ東風戦は実装されるんじゃない?
345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 14:40:21.19 ID:P8P4NYH9p.net
自キャラ表示と東風戦実装すれば割と続くんじゃないだろうか
テンポはパッド勢がいるからどうにもならんと思うが
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/11(金) 06:29:14.41 ID:fkCYoPldd.net
なによりも東風戦を基本にすべきだろ
半荘は今はいいけど飽きて人減ってきたら敬遠する要素にしかならん




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1547361547
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1547045619