d8376bf7
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 20:04:45.81 ID:O9eDobdF0.net
俺の求めてた調整じゃないけど強くなるねメレー
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 20:12:36.78 ID:Y+gdBrot0.net
タンクがラインかき乱すあの環境が復活しそうだなあ
かなりタンクは前出れるようになるはず

乱れたラインを見極めてヒラが立ち位置気をつけながら適切にヒール飛ばす必要ありって感じなのかな
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 20:14:02.96 ID:TwEGh1o10.net
位置も考えずに突っ込むバカタンクがヒラに文句言いまくってヒラが減るんだろうな
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 20:14:12.95 ID:Q81THQlz0.net
突っ込んでヒラ落として、そこからスタートになりそ
ヒラ守る壁役としてスタンかバインド持ち一人欲しいな
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 20:07:18.09 ID:gVxX3uox0.net
ジャスティスこれに無制限になるんか
終盤のバランスやばそうだがシャキらねーし
追加用の準備ってとこか
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 19:56:24.67 ID:HGJ0LreY0.net
RW、タンク近接硬くなって強くなる(わかる
ロボも強くなってジャス出し放題(???
遠隔ヒラ迫害調整かな、ヒラ居なくなりそう
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/07(月) 19:58:03.51 ID:ii/sN0Em0.net
ジャスカスはHP150000から75000になってるぞ
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/09(水) 22:49:19.55 ID:YxjL2hqo0.net
RW
片方塔が折れるとジャス制限なしに出せるけど2体までだしHP少なくなった分すぐ壊れるからあまり脅威ではなかった感じ
それよりもオプレッサーが固くなった?チェイサー単騎で殴ったら減らな過ぎて焦った

どちらにせよロボの削りに歩兵の助けが修正前よりも必要になった気がする
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/09(水) 22:54:42.17 ID:d82w/0Sg0.net
ジャスはゴミ
分かってる奴はチェイサー使う
303:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 01:11:33.25 ID:nOBPaLq90.net
RW終盤にジャスでうろうろまごまごしてるやつ多いけど、コアパンゾンビアタックしたほうが強くね
245:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/09(水) 02:17:17.41 ID:2klMr6ej0.net
近接調整やべぇな固定でもレンジ1vs1だと圧倒するぞw
HP6~7割残しでレイポできたのは笑ったこれはすぐ修正くるわ
247:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/09(水) 03:09:00.63 ID:z90rL481a.net
レンジは引き撃ちがあるから、距離15m~25mを維持できれば理論上近接に負けない
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 01:32:18.78 ID:0PORZdW70.net
RWだと近接大分強くなったな
テンションMAXでレンジほぼワンパンで消せるからヒラの技量が今まで以上に必要になるわ

2人バーストで問答無用で即死するようになったわwww
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 23:02:20.35 ID:juaygag80.net
近接が強くなったと聞いてか単騎でヒラにタイマン仕掛けてくるアホが増えてて笑う
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 07:42:53.36 ID:zPIHywQja.net
メレー増えてヒラ凸されまくりだね
味方に引き撃ちするレンジが多かったら前線に残ったヒラ殴り放題でジリ貧

T1H3D4でもいいんじゃないかって思えてくる
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 11:13:19.99 ID:juaygag80.net
>>310
ヒラ2でさえいないことが多々あるのに みんなやりたがらないからな
ヒラ楽しいと思える点が少なすぎるわ
313:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 11:24:03.59 ID:YPtiRwe0a.net
>>312
この状況だとヒラやりたい人は減っていきそうだね
ヒラは味方を落とさせないために前へ出ないといけないから厳しい

ヒラはアディと特性3つ設定可能とかが欲しい
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 12:28:25.47 ID:wMF8yGQBp.net
>>312
旧仕様のヒラならやれる事多いから遊べたんだけど
今のヒラのスキルツリーはやれる事少なすぎて面白くないんだもんよ
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 11:27:52.15 ID:qodHVmqtM.net
ゲームルール、ジョブ特性的に真っ先にヒラ狙われるのわかってるやん
ヒラの楽しさってそもそも的に狙われる事そのものだぞ
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/10(木) 11:38:29.22 ID:juaygag80.net
>>314
狙われるのはわかってるんだよ、ヒラ本人はね
わかってないのは突っ込んだまま帰ってこないDPS 視線切って回復受けないDPS
279:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/01/09(水) 22:42:22.40 ID:+oRXtPdj0.net
RWすぐテンションMAXで超火力になるな
そしてジャス祭w




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1546833798/