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68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/22(土) 23:59:05.17 ID:EExy0xN2d.net
でもまあ、4.0はかくれるで忍術リキャリセットとか忍術で縮地リキャリセットとかはよかったなーだいぶその辺は使いやすくなった。

5.0で首切られるアクションはなんだろねー煙玉なんかはもう各自ヘイト軽減あるしお役御免になりそうな気がするけど
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/22(土) 13:56:01.42 ID:bt+bqFuM0.net
いっそ方向指定なくする。かレンジ、キャスにも適性距離名目で修正加えるしかねえな
5.0までにその辺いじってくれんもんかねー
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 12:13:59.88 ID:gpx6uoH20.net
忍者の方向指定とかあってないようなもんだろ
モンクやってこいマウス投げたくなるぞ
81:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 14:37:01.14 ID:EUT70yB60.net
トゥルノのリキャを40sにでもして欲しい
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/22(土) 18:03:14.85 ID:4BLFESzu0.net
灰色にとっては死活問題か<方向指定
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 06:59:35.87 ID:WGI2Vc460.net
方向指定なくしたら近接何も考えることなくなるな
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 11:36:53.95 ID:0F3uiYdt0.net
忍者から方向指定なくせとか印なくせとか
もうそんなん忍者にこだわる必要性ないやろw
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 12:07:56.63 ID:1rSjPyLV0.net
印なくせは言ったことないから知らんが忍者は元々方向指定ないジョブだぞ?ご存じない?
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 12:14:14.42 ID:26PFZOAT0.net
だまし不意打ちは方向指定とは呼ばないのか
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/23(日) 12:18:56.97 ID:UOSHuxZ1d.net
意識せずとも背後を取ってしまうそれが忍ってことにしてあげよう
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/24(月) 18:47:54.22 ID:AV2mW5qs0.net
変にマウント取るやついるけど
方向指定なんてない方が楽だから
無くしてくれて構わないぞ

不人気ジョブなんだからストレス減らして人口増やしていけ
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/24(月) 19:07:09.39 ID:E4EdDNhO0.net
むしろ簡単だからで集まるような人たちで人口増やしても地雷が多いジョブになるし逆に嫌だわ
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/24(月) 19:21:22.42 ID:K57Os1lu0.net
人口とかはどうでもいいけどもっとおもしろいやり方で操作難易度上げてほしいとは思う

4.0でほぼ全ジョブに追加されたゲージ管理はDOT管理ゲーよりは良くなったし5.0は期待してる




引用元:http://sweet.2ch.sc/test/read.cgi/patisserie/1544834646