23188068ced597fbda0d67f7066248a153b1dbc9
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 18:37:20.68 ID:n8VCrGHYd.net
レンジとキャスを一括りにするより近接LB問題を解決する方が先決じゃね
侍の台頭によって忍に押し付けることでお茶を濁してきたLB問題が浮き彫りになったからなぁ
LBのストレスなくDPSに集中できるレンジキャスに人が流れるの今後もっと加速するだろ
536:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 18:56:15.70 ID:u+qtdop3a.net
LBストレスかぁ。
ヒラだと、どっちがギミックミスしたやつの回復を入れるか、どっちが蘇生をいれるかという問題があるよ。

全体としてプラスでも個人がマイナスになるわけで。Logsの影響大きすぎだわ。
547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 21:14:43.93 ID:yfdR8m4R0.net
>>536
こないだ知り合いの後半練習につきあったら、芸人ヒーラーが
タンクまったく戻さないもんだから、しょっちゅう落ちて前半で解散になったわ

芸人まじで野良にはみ出してこないで欲しいわ
538:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 18:58:29.36 ID:u+qtdop3a.net
もちろん、Logsがあったほうがいいんだけどね。自分の一部でも現状がわかるほうがいい。
539:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 19:08:09.84 ID:ab7M0cqW0.net
さすがに5.0からはLBから硬直無くすだろ
今だとLBはただの罰ゲームになってるし
540:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 19:12:23.47 ID:HqZ7JyP+a.net
それ4.0前も誰か言ってなかったっけ
541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 19:13:56.23 ID:9mQ+QQI+0.net
どあやって硬直なくすんだよハゲ
分身して片方がLBしてる間に殴るのか?
542:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 19:15:12.70 ID:PPWcCey5a.net
少なくともあの無駄に長い詠唱は大幅短縮して全レベル共通でLB1くらいでいい
モーション硬直も3秒くらいにしといて
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 21:44:09.39 ID:UXU4GXaU0.net
せめてロス分を取り戻せるくらいの与ダメアップバフでもつけりゃ良いのにね
548:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 21:16:04.91 ID:PhlEB1ne0.net
全員硬直させればすべて解決
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 21:37:59.44 ID:LTGYEDGA0.net
カットイン入って時間停止の演出でええやん
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 21:45:46.42 ID:yfdR8m4R0.net
あくまでPTDPSなのに個人に特化しすぎだろ
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 23:11:13.13 ID:n8VCrGHYd.net
LB撃った方が個人DPS的にもお得ぐらいにしないとダメだよなぁ
真イフ真タコあたりからずっと近接LBは硬直のせいで貧乏くじ扱いだった

LB撃つのを奪い合うぐらいにしてくれ
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/29(土) 21:19:08.37 ID:ij4PMFcJ0.net
LB個人ゲージでいいだろ
なんで元気玉なんだよ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1545850329/