吉田直樹


アレキ鯖での吉田P発言より
http://ff14net.2chblog.jp/archives/54636241.html

CvCJ2f_VIAAvC47


Q.10年続くゲームとおっしゃってた気がしますが、まだまだ続きますか?

A.はい、みなさんのお陰で運営的にも収益的にも今むしろ終わろうとしても会社からNGと言われると思います。僕の寿命の方が早く尽きそうですw
というわけで、終了の心配などは数年先までしなくて大丈夫ですのでぜひ、今後もお楽しみ下さいー!





《この話題への反応》

・今もし終了しようと思っても会社からNGが出るくらい儲かってるFF14
うれしい

今むしろ終わろうとしても会社からNGと言われるって相当凄いんじゃね?

・よしP降臨談。スクエニ儲かっとんな

・吉Pとそこまで年の離れてないオレもFF14の終了を見ることなく寿命を迎えるのかしらん…

14が続く限り課金も続けるわ
吉田頑張ってくれ


【関連記事】
【FF14】吉田Pがプライベートでアレキ鯖に降臨!今後のコンテンツ情報などQ&Aまとめ【追記あり】