ALIENWARE Presents アドレナリンラッシュTVより
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
■パッチ4.5でのRW、FL調整内容
・FLやRWでタンクや近接DPSが前に出て戦いやすくなる調整が実施
・RWの細かい調整もある
・RWのブルートジャスティスを出せる回数が無制限化(同時出撃は今まで通り2機)
■RW2について
・RW2では汽車を含め水汲み以外の場所でもCEが獲得できるように
・FLやRWでタンクや近接DPSが前に出て戦いやすくなる調整が実施
・RWの細かい調整もある
・RWのブルートジャスティスを出せる回数が無制限化(同時出撃は今まで通り2機)
■RW2について
・RW2では汽車を含め水汲み以外の場所でもCEが獲得できるように
コメント
コメント一覧 (76)
tekitou_matome
がしました
延々と水汲みたいだけおじさんなのだ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
チェイサー4ジャス2が最適解になるだけだ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
パッドで突っ込むんでお前らちゃんと守れよヨロシク
tekitou_matome
がしました
オプ自体が消滅するのか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ただFL基準で強化したらRWは近接ゲーになりそうな気もするけど
tekitou_matome
がしました
RWはホント調整が毎回おかしいよな。
建築ダメージが通らないならまだオプの意味あるけど。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ジャスをジャスで護衛の時代か
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
オプ要らなくなるわ
tekitou_matome
がしました
期待してるで
tekitou_matome
がしました
マップ増やすだけでいいんやで
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
折ったヤツは戦犯でさらしあげられるようになるだけだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
お互いに制限無しなんだからならねえよ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
こうすれば先に2本折られれば同時に2機使えて逆転狙えて、両軍機ずつだとしてもオプを出撃させる意味が出てくる
もしくはこの仕様にしないとしても、2機やられたあとの3機目からは出撃コストが10ずつ上がって行って最終的には100ないと呼び出せないとかやらないと無茶苦茶になりそう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
各チーム1台までジャス出せるが最適解です
やり直し!
tekitou_matome
がしました
どんなつまんないvPでもやるってわかったからな
ク○調整でもオッケーなんだろ
tekitou_matome
がしました
てか、ジャスで塔特攻合戦になって、歩兵空気になりそう。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ますますビークルゲーじゃないかw
tekitou_matome
がしました
RWはしっかりコンテンツとして昇華させてほしい。
tekitou_matome
がしました
PvPはどんなに過疎化しても一定の速度でコンテンツが吐き出されるんだよな
だから要望が一番通りやすいコンテンツとも言える
なにしろFF14のPvPなんてお遊戯の花いちもんめをどう改良するか、でしかないのに
一定の速度でリリースしないといけないわけで
むしろネタに飢えてるでしょ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今まで以上に下手くそが乗れなくなるぞ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
もう面白さのかけらもねぇな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
フィースト削除してRWの報酬マウント増やしていけば現行のRWもまだまだやる奴いただろうに力の入れどころがおかしい
フィースト四六時中即シャキとか無いだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そんなの北にジャス、南にオプだせばいいじゃん。
どっち止めるか、っていう選択迫れるだろ。
正直常にジャス出し続けられますじゃなくて、
ジャス1回落ちたらインターバル30秒とか制限は欲しいけどな。
tekitou_matome
がしました
制限ありでいいじゃない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
シールロックはガチの対人好きが残ったけど大多数はマウントを機に辞めてった感じ
RWは固定轢き殺しができないからガチ勢が続けてくれなかった
今FLの新作実装しても長い間シャキるか分からんな
tekitou_matome
がしました
ライトちゃんもやるRWに定期的に報酬追加してくれるだけでええんや
tekitou_matome
がしました
その場合オプもいていい気がする
反撃でジャス二体が来る前にジャス一体で始末しないといけないし
tekitou_matome
がしました
ジャス処理の過程ができなくなるから
南削り⇒北削り⇒レーン維持20分GG
これに変わってつまらん試合が増えそうだな
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。